クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

鼻に綿棒をね。

サンデー本厚木店です。

 

 

さて、覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

前回、インフルエンザについて意気揚々とブログを書いたのです

 

 

 

 

その2日後に

インフルエンザA型に感染しました。

f:id:CLOUDNINE:20180204132510j:plain

 

 

いやあのほんとに何年もかかってなかったんで、

インフルエンザとか超絶ド級の他人事だったんですよね(すいません)

でも奇跡的にスタッフの誰にも移さずに済んだのでよかったです。よくないか。

 

 

へらへらブログ書いてた時に

もうインフルが潜在してたって思うと、

菌って怖い。菌ってすごい。

 

治ったのに今度は別の型にかかることもあるそうなので、

気をつけます。ごめんなさい。ごめんなさい。

 

 

皆さんもお体には気をつけてくださいね・・・・・

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180204061630j:plain

 

 

<<<<怖い>>>>