クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

え、この状況から入れる保険があるんですか?

皆さんこんにちは

私が長年追っていた

あの計画の機密文書を

入手致しました

こちらを

皆様にも共有しようと思います

 

 

______________________________________________

 

 この資料の社外への持ち出しを禁ずる、

 扱いには大変気をつけるように。

 

 

 

 『YUMENOKYOEN計画』

 

 

 概要

  22歳以下のバンドマンの育成

  バンド同士の繋がりの作成、強化

  音楽への崇拝、信仰の確認

  消えることのない記憶を焼き付ける

  人類は一つになる

 

結果

  楽しい

  

 

 

次回イベントの内容

  YUMENOKYOEN vol.18.19

 

 日時

  2019/8/5  2019/8/6

 場所

  町田CLASSIX

 

 出演バンド

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

資料はここで破れている

きっと

持ち出すときに

なにかあったのだろう。

 

私は

この計画を引き続き追ってみようと思う

 

この記事が

最後になるかもしれないが

一人にでも多く

この計画を知らせるために

協力してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

はーーい

お疲れ様でしたーー!

 

破れている、、を

やりたいが為にここまでしました

 

が、しかし

6/17

明日に発表が、、、、?

 

ツイート通知ONにしとけよ!

 

twitter.com

 

 

 

 それじゃあみんな

 強く生きろよ!!