クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

機動戦士ピアノ

こんにちは!

今週の町田店のライターは店長「イシガキ」です!

 

昨日、深夜番組「夜の巷を徘徊する」になんと

『富野由悠季』監督(機動戦士ガンダムの監督)が登場してましたね!!

しかも御歳77歳でいまだ現役!今後の作品も楽しみですね!!

 

ガンダムで好きなMS(モビルスーツ)は色々ありますが

やはり鉄板中の鉄板

「シャア専用ザク(MS-06S)」

■SPEC
【サイズ高さ】 17.5m
【重   量】 56.2t
主な武装 : ザク・マシンガン、ザク・バズーカ、ヒート・ホーク

がとくにが好きですね!!

 

おっといつも通りに冒頭はなんのブログか分からない

入りになりましたね(うっかり テヘっ!)

 

今日は町田店にスタンバイしてある

「対ピアニスト楽器 YAMAHA G3E」の紹介です!

■SPEC

【サ イ ズ】高さ101cm×幅149cm×奥行き183cm
【重   量】315kg

主な使用:黒/艶出し

 

それでは細かな紹介へ。(ニッコリ

 

【第1話】 ピアノ大地に立つ!!(6Fだけど笑)

 

イシガキ 

「こいつ・・・動くぞ!

 

     

f:id:CLOUDNINE:20190628125535j:plain

「認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを」

 

【第2話】 ピアノ演奏命令(まったく弾けないけど笑)

 

イシガキ 「演奏とはいつも2手3手先を考えて行うものだ!

     

                  「聴かせてもらおうか、町田店のピアノの性能とやらを」

f:id:CLOUDNINE:20190628125538j:plain

 

 

【第3話】 敵の鍵盤を叩け!(敵なんかいないけど笑)

 

イシガキ  

「演奏歴が音力の決定的差ではないということをおしえてやる!」

 

      

f:id:CLOUDNINE:20190628125547j:plain

ええい!町田店のピアノは化け物か!!」

 

 

 

("^ω^)・・・そろそろ怒られそうだからこのあたりで

 

次回! 「ルナツー脱出作戦」(行った事ないけど笑)

 

 

調律に関してはしっかり行っていますので

利用者様からはいつもお褒めのお言葉を頂いております~

この記事を見て是非皆さま来て下さいね(笑)

 

その他詳細はこちらから

http://www.cloud-9-studio.com/all_piano/index