クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

さようなら

 

こんにちは、登戸店です。

 

突然ですが

本日をもちまして

ワタクシ、「ドン」こと目黒は

クラウドナインスタジオ登戸店を

 

 

卒業しまーーーーーっす!

 

 

 

 

 

約3年、お世話になりました。

大学生活の大部分を占めるくらい

お世話になりました。

一時期は我が家のように

足しげく通っておりました。

お世話になりました。

 

 

 

 

 

大学2年以来、新しい環境で働くのは

少々不安ですが

朝早いことも

少々いやだいぶ不安ですが

ここで学んだことを忘れず

がんばりたいと思う次第であります。

 

 

 

働き始めたばかりの頃、

営業中のスタッフが酒を飲んではいけない理由も

分からなかったような自分を

ここまで育ててくださった皆さん

本当にありがとうございました!

 

お客様とも仲良くさせていただいて

とても楽しい日々でした!

 

 

 

 

 

自分のことを知ってる方は

いつでも飲みに誘ってください~~~

 

 

 

 

 

 

 

ではではこのへんで

 

ありがとうございましたーーー!!!