クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!わたしはキウイのことでブルーになっている!の巻

わたしは食料品スーパーの「い〇げや」に足繁く通っているのだが、

このスーパー、何故かゼスプリのキウイを異常なまでに猛プッシュしており、

中野島店も宮前平店も青果コーナーでは、ゼスプリキウイのマスコットキャラクター

『キウイブラザーズ』の歌うナイスなCMソングが

エンドレスリピートで流れている!!

その歌の内容は下記のとおりである!

 

 

お~~~れたちキウイには~~~♪

あれもあれもあれも含まれている~~~♪

キウイはビタミ~ンだけ~じゃない~♪

ビタミンだけじゃ~~~~~~

 

ない!!!♪

 

 

と、こんな具合である。

そして、ここで皆さんに気になる『キウイブラザーズ』の姿を

お目にかけよう!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190905174544j:plain

これはユルキャラか

 

前述のとおり、『い〇げや』に週3で通い詰めるヘビーユーザーである私は、

度重なるゼスプリの洗脳の末、仕事中・運転中・ランニング中…いつ何時もキウイの歌を口ずさむようになってしまった!!

気づいたらキウイのことを考えている始末!

 

これではいかんと、なんとかキウイの呪縛から逃れようとするのだが、

キウイの誘惑たるやあまりにも強烈で到底逃れ難く、

懐かしの『恋のマイアヒ』の替え歌の「キウイヒ~~~♪」みたいな

やつまで歌いだす体たらく……まったくもって度し難いですな。

 

この凶悪極まりない手合いからどうにか逃れようと、

先日は『い〇げや』に行きたい気持ちを曲げ、『L〇FE』へと降り立った!

するとどうだ!!

キウイの歌は流れていなかったのはいいが、

その代わりに

 

ゼスプリキウイ10個セットパックを購入すると

『キウイブラザーズフィギュア』※ゴールド、グリーンのどちらかになります。

をプレゼント!!※フィギュアはなくなり次第終了となります。

 

という卑劣にも劣る残忍極まりない極悪な商品が店頭に躍っていた!!

これは許し難い!!これはもう、完全に人の足元を見ているとしか思えん!!

あんな熟しやすいフルーツ、10個も買えるか!!しかもこんな季節に!!

しかしフィギュア欲し過ぎる!!しかも2体セットじゃなくて

グリーン・ゴールドどちらかとは見下げ果てた卑怯者である!!

 

 

欲し過ぎる!

もう、あれだ、買うか!!2体欲しいから20個買うか!!

 

と、お恥ずかしいことに私の心は千々に乱れ、『L〇FE向ヶ丘遊園駅前店』の

青果コーナーにて、いやだいやだの駄々っ子状態に成り果てておったのだが、

そこで冷静な妻の

 

「キウイブラザーズのフィギュアをメルカリで購入してはどうか」

 

という諸葛孔明もびっくりの提案があり、

わたしはすっかり上機嫌で『L〇FE』をあとにしたのだった!

 

 

しかし!!!

 

帰宅してメルカリで調べてみると、

まず1体単体でも1,000円を超えて取引されており、

それどころか、

フィギュアとバケツとシールのスペシャルセット 5,500円

だの、

完全新品 未開封 グリーン・ゴールドペア 2,750円

だの、ルール無用の残虐デスマッチが行われていた!!!

 

えーーーー!!黙ってキウイ10個セット買っておけば900円だったから

フィギュアも貰えてキウイも食べられるんだからそっちの方が良かったじゃん!

 

いっそこうなったら、スペシャルセットを買うしかないのか…!?

それとも、『L〇FE向ヶ丘遊園店』を再訪し、10個セットを購入し、

毎食キウイ生活に身をやつすのか…!?

 

【次回へ続く】

 

 

 

 

宮前平店の大沼です。

今回、前置きの導入パートがつい熱くなりすぎてしまい、

長くなったため、今日のブログはこれにて終了です。

 

9月15日に15周年感謝祭を控える、宮前平店の装飾をご覧いただいて

今日はお別れとしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190905184500p:plain

 

 

間違えた!!すみません!!!

 

こちらでした!!!!

f:id:CLOUDNINE:20190905190351j:plain

 

皆さん、感謝祭きてねーーー!

ゼスプリへの怒り大爆発スペシャルでした!!!