クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ネンマツイイコトアルヨ

こんにちは登戸店です。

 

 

気がついたらもう年の瀬、ってほど年の瀬でもないけど。。

年の瀬を感じ始める時期になってしまいましたね。早いもので・・

 

 

 

私事ですが11月が誕生日なので、誕生日を迎えると今年も終わってしまうなあ。

という感慨深い?時期なのですね。

 

 

 

12月に入ったらもっと年末感出てくるものですよねえ・・

 

冬至、天皇誕生日、クリスマス、大晦日。

 

はたまた 大掃除、棚卸、年末大感謝セール・・

 

 

 

ん、セールとな・・・?

 

 

と、言えばこんなポップが!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191120102233j:plain



 

こ、これは!THE・セール!!!

 

大感謝!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191116040937j:plain

 

普段の値段がこちら。

 

比べると、

や、安い!!!!!

 

これはお得デスネ!!!!

 

大掃除なんてしてる暇はナイデスネ!!!

 

皆さん個人練習して下サイ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや、大掃除はしましょう。ええ。

 

 

とまあこんな感じにまた色々キャンペーンがあるとかないとか・・風の噂によると・・

うへへ。楽しみですね。

 

 

ってなことで本日はこの辺で!バイナラーーー。