クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あかりをつけましょ

おはようございます(夕方)!!!!横浜北口店です!!!イェア!!!!

 

おだやかなの陽気になってまいりました本日、3月3日は何の日でしょうか?

みなさんもご存知でしょう!

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳の日ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドマンは耳が命であり魂であり仕事道具でもありますよね。

そんなお耳の相棒はヘッドフォン。

シンプルに曲を聴くときには欠かせませんし、ミックスダウンの際にはフラットなヘッドフォンで行うことも大事。

 

当店でも、もちろんモニター用ヘッドフォンの貸し出しをしております!(機種は公式WEBサイトと異なる場合がございます)

www.cloud-9-studio.com

 

更に当店ではセルフレコーディングツールのセット「デジスタ(1h¥330-)」のレンタルサービスもございますので、併せてご利用くださいな。

 

更にさらに!ただいまおこなっておりますレコサポキャンペーンもご好評につき4/30まで延長となりました!

f:id:CLOUDNINE:20200303162738j:plain

こちらは2名様までのご利用だとお部屋代が1h¥1,540-に、3名様以上のご利用だとRECマイクセットのレンタル料が割引となるなどの大変お得なキャンペーンとなっております!

2か月先まで予約をお取りいただけるので最大で6/30までですね!

 

いずれも詳しい内容についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

以上横浜北口店でした!シュタタ!!!!