クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

corona

こんばんは登戸店です。

 

世界中で猛威を振るっているコロナウイルス、怖いですねええ、、、、

 

登戸店もあちこちにアルコールを設置しているので是非ご活用下さい。

(↓こんなやつ)

f:id:CLOUDNINE:20200318192419j:plain

 

 

話は変わって先日登戸店に新しいレンタル機材が入りました!

 

f:id:CLOUDNINE:20200318194753j:plain

f:id:CLOUDNINE:20200318194818j:plain

こちらのAKG C214、ボーカル用コンデンサーマイクなのですが使った感想としては

(個人的見解)

 

とってもクリア!!!

 

 

特定の帯域が極端に突出しておらず、その上で高音域が若干キラキラしているかな?というくらいなので全体的に見たら癖がなくクリアでとても扱いやすそうだなーと。癖がないマイク大好き党の自分としてはすんごく好みでした。

 

レンタル料金は¥220/1hとなっております。

レコーディングの際は是非ともお試しあれ(^^)