クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

つまり何が言いたいかっていうと、コロ助最近調子乗りすぎって話なわけ

 

 

 

 

タイトルはcv.関暁夫です。

 

 

 

 

 

「今日は何の日?」と聞かれたら、

 

まともな人は、「春分の日!」

 

ゲーマーは、「どうぶつ集合系無人島ゲームの発売日!」

 

ツイ廃は、「ワニが死ぬ日!」

 

と答えるであろう本日3月20日金曜日。

ブログ担当は町田店です、よろしくお願いします。

 

 

 

さて、上記の通り、今日は色んなイベント盛りだくさんな日ですね。

しかし、都市伝説大好き人間のわたくしからすると、

 

 

全部どうでもいい。

 

 

 

3月20日と言えばただひとつ。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200320155819j:plain

 

 

そう。マヤ暦の終わり。人類滅亡の日です。

この完成度最底辺の画像は軽い出来心で作りました。

 

 

マヤの予言といえば数年前も滅亡するだ何だと騒いでいましたね。

実は当時の予言は間違っており、改めて計算しなおしたら

2020年3月20日が本当の人類滅亡の日だということが分かったそうです。

 

そんなん予言が当たるまで計算しなおしたもん勝ちな気もしますね。

 

 

 

人類滅亡というと、

隕石どーん!3秒でみんな消滅!っていうありきたりでSFチックなイメージもありますが、

それよりも今、全世界で暴れ散らかしてるコロ助の被害を考慮すると少し現実味が増すので、不安に思う人も多いかもしれませんね。

 

f:id:CLOUDNINE:20200320171100j:plain

※画像はイメージです。

 

コロ助による被害が日に日に増えていくのは不安ですが、なんにせよ人類滅亡になるかどうかは、ひとりひとりの危機管理能力次第なんじゃないかなと思うわたくしです。

 

ただ、本当に隕石どーん!って来たら危機管理能力もくそもないので、

せめて「いやまじで隕石落ちてくるんかーい!」って爆笑しながら逝こうと思います。

 

 

 

なんやかんやと世界がざわついていますが、

クラウドナインスタジオは今日も元気に営業中です。

家にこもってばかりで気持ちが塞いでしまいそうなときは、

ぜひ大音量で楽器を鳴らしに、スタジオへお越し頂けたら嬉しいです。

せっせと消毒したり室内の換気をしながら、

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

f:id:CLOUDNINE:20200320165258j:plain