クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

一期一会

こんにちは!横浜西口店スッタフIです。

 

最近ふと、一生の中でどれだけの人に巡り合うのかな。とよくわからないことを考えた時がありました。

 

人間関係もそうですし、聞く音楽アーティストなど、いくつもの数がいる中で自分が出会うことってなんか感慨深いですよね。よく奇跡なんか言われたりしますが、僕はその奇跡にまみれたこの環境が好きですし、大切にしていきたいなと思っています。

 

これは人間関係に越した話ではなく、モノに関してもそうだな。と思いました。

僕はベースを弾いているのですが、今使っているベースも機材たちも一期一会なんですよね。さらに、一期一会度(?)を増す話をすると、新品の物よりもUSEDの物の方が一期一会な感じしません!?

 

僕の機材の物にも中古の物がたくさんありますが、これこそタイミングだなとこのブログを書きながら思います。

状態が良いのにusedってだけで値段が安くなっていたり、掘り出し物が沢山あったりと中古品には魅力満点です!!

これからもusedの商品との出会い、人との出会い、大好きな音楽との出会いを大切にしていきたいと思います!!

 

あれ?なんか堅い文章になってね!?!?

ま、いっか!!

 

そして、クラウドナインスタジオ横浜西口店に新しく中古品販売始めました!!!

f:id:CLOUDNINE:20201109143227j:plain

メンバー紹介します!!!

エントリーナンバー1

TAMAストレートマイクスタンド

見た目は年季が入っていますが、故障などはありません。

 

エントリーナンバー2

KORG TR61

問題なくご使用いただけます。 レンタル落ちなので使用感はあります。

 

エントリーナンバー3

Technics SH-1200 DJミキサ

音は問題なく出ますが、たまにノイズが乗ります。

 

エントリーナンバー4

YAMAHA S90 ES エレピ

レンタル落ちなので使用感があり、2005年モデルなので古いです。 ですがまだまだ使えます!

 

エントリーナンバー5

YAMAHA EMX5016cf ミキサー

1chと7chが使えませんが他は使えます!

 

良い出会いがあるかもしれませんよ!!

お気軽にお問い合わせください!!

 

以上スタッフIでした。