クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

実は・・・

こんにちは本厚木店です(^^)

 

冬と言えばこたつでアイスですよねー!

あ!お風呂でアイスもいいですねー!

でもお風呂出た後も食べたくなっちゃいますよねー!

 

スーパーカップの紅茶クッキー味という神に

出会ってからというもの

アイスライフが充実しております。

なんか前も会ったことある気が・・・と思っていたら

期間限定の再販みたいなんですね。

もうスタメンにしてほしい。

 コンビニはもう置いているか危ういですが

スーパーとかならまだ売ってるみたいなので

見つけたら是非たべて欲しいです。

私は買い溜めしちゃいますよー。

 

 

 

そして実は!!!!

なお話なのですが、

夏に行われていたSENNHEISERの

デジタルワイヤレストライアルキャンペーン

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200712190318j:plain

 

期間が延長しておりまして、

現在もお貸出し中なんです・・・!!!!

終了日は未定なので

気になってる方は、お早めにお試し下さい!!!!

 

 

 

それではっっっっっ