クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

遂に。。。

 

 

皆様

 

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは

 

横浜西口店です❕❕

 

 

寒さと暖かさが絶妙ににらめっこしている日々、いかがお過ごしでしょうか('◇')ゞ

 

 

 

 

遂に

 

遂に

 

遂に

 

 

 

Avril Lavigne 来日!!!!!!!!

 

 

 

 

 

実に、8年振りの来日。

 

私は10日のライブに参戦してきます。

今年1年、この為に頑張ってきたと言っても過言ではないんです、、、

 

楽しみ過ぎて、眠れません。笑

 

 

 

皆様は、最近ライブ観に行ったり、ライブに出たり、出る予定だったりはありますか?

 

客としても、演者としても、ライブって特別ですよね。

 

 

現代は、配信でライブを観る方、現地で観る方、半々くらいなのかな、、、

わかりませんが、、、笑

 

私は断然現地で生音に触れたい派です❕❕❕❕

 

 

ライブ前の練習や、ゲネプロでスタジオをご利用頂くケースも多々あり、その度に当事者のような緊張感やわくわくを与えて下さります。

 

120%の本番の前には必ず100%の練習があって、それを間近で感じられるスタジオって

刺激の宝庫だな~なんて思いながら働いているのですが、、、

 

 

 

なにを言おうとしているのか、わからなくなったので止めておきます。

 

 

 

とにかく、2022年の絶頂は10日です。

 

です。

 

 

Avril Lavigne もどこかのスタジオで歌ってるのかな~。。。

 

 

cloud9studio  本日も元気に営業中です!!!