クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハイスクールコネクト開催その3

第1回ハイコネのブログも今回で最後ですー。

早速いきましょう!

 

雨音コンプレックス

f:id:CLOUDNINE:20151206042150j:plain

勢力的にライブを行なっている彼女達は全曲オリジナルでのライブでした。

個性あふれる曲と高い演奏力!こだわりを感じますね!

アー写の撮影の時もそうでしたが、非常にプロ意識の高いバンドです。

演奏中の表情も豊かで自然と体が動いてしまいます。

同世代のバンドを引っ張っていける今後も注目のガールズバンドだと思います!!

 

そしてトリを飾ったのは・・・

Future

f:id:CLOUDNINE:20151206043239j:plain

このバンドはとにかく音楽をしんでいるのが良くわかります。

体全体で歌を表現するボーカルのくまね!お客さんも自然と手を上げます!

会場を巻き込んだステージは観ている方も気分爽快でした!

しかしこのライブで一旦活動が休止みたいです。非常に残念です。

もっと早く会いたかった!!

 

そして最後にセッションバンド!!

f:id:CLOUDNINE:20151206044927j:plain

出演者の中から数名選出してのセッションバンド!

みんな今回の為だけに作られたイベントTシャツを着てのステージです!

違う学校同士でも音楽で繋がれる!それを証明してくれた瞬間でした!

 

3週に亘ってお送りしてきましたハイコネブログですが、今回で終了です!

ライブの模様をまとめたアフタームービーもありますので是非ご覧下さい!

www.youtube.com

次回のハイコネは2016/3/22です!

募集開始までしばしお待ちを!!