クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

石垣と一緒にLet'Fishing!!

こんにちは

横浜北口店です。

 

店舗の機材紹介・イベント告知等

色々のお知らせがありますが

本日は趣向を変えて私、店長石垣の近況報告とさせて頂きます。

(別に興味がなくても進めます)

 

先日、1/18に「2019JAPAN FISHING SHOW」に行ってまいりました。

ご存知の方も多いと思いますが

各釣り具メーカーの新製品・フラッグシップモデル等を

実際に触れられる大変貴重な体験もできるイベントです。

f:id:CLOUDNINE:20190118124727j:plain

 

その他にトッププロ等のトークショーやセミナーも見れます。

そしてなんとこの方

 

f:id:CLOUDNINE:20190118131941j:plain

「世界一忙しい釣具屋の親父で有名な『村田基』」のトークショーもありました。

 

ja.wikipedia.org

もうすごいのなんのって。トークの面白さもさることながら

やはり伝家の宝刀のキャスティング技術は還暦とは思えない凄さ。

(10Mぐらい離れたスタッフの指先にルアーを引っ掛けられたり等)

これだけでも行く価値があるイベントでした。

 

その日の夜は村田さんのセミナーで言っていた

キャスティング方法をずっと練習していました。

 

その他に大手釣り具メーカー

「DAIWA」のフラッグシップリール『EXIST(イグジスト)』をわき目も触れず

いじり倒しました。(もうめちゃ軽いし、ぬるぬるに動くしさすが一品)

http://www.daiwa.com/global/ja/60years/exist/

 

今年は昨年以上に釣りに出かけようと思います。

 

以上、店長石垣の近況報告でした。

皆さんもLet's Fishing!!

 

 

 

 

 

…さすがにこれでは何のお店か不明ですので

昨日の西口店でも告知しておりましたが

f:id:CLOUDNINE:20190122141850j:plain

フリーザックさんの貴重なプレイ、カメラアングル、動画作成時のポイントをおさえたセミナーとなります!参加定員が限られている為、早目にエントリーをされる事をオススメします!

 

皆さんもLet's Drums!!