クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

お礼を申し上げます

こんにちは町田店の店長:石垣です

先日、フリーザックさんを講師にお招きした

「あれが地球だよパパ…フリーザック爆速動画作成講座!!」の

仕事を最後に町田店に赴任しました。

f:id:CLOUDNINE:20190225171312j:plain

カノウプスさんのロゴの「OとP」の下にいるのが私です。

(なんだかんだでどの店長よりもブログ、インスタ等への露出が多いです。

ですが別に出たいわけじゃありません(迫真))

 

今週の西口店でも記事にしていましたが

すごく良いイベントとなり、再度フリーザックさん、ご参加頂いた皆様にお礼を申し上げます。

 

また面白い企画・セミナーを実施する際は奮ってご参加ください。

本日は町田店のターンを使用してのお礼とさせていただきました。

                         町田店 石垣

 

 

……ってかほかの店長ももっと顔ださんかい!

俺ばっか出てmんrどいhwろい!!!!