クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは こんばんは

宮前平店です。 今日で五月が終わるみたいです。 早いですね。 これから梅雨が始まると思うと一歩も家から出たくありません。 これからもっと暑くなって夏が始まると思うと引きこもりたくて仕方ないです。 とにかく言いたいのはですね、 マイホーム最高!!…

みみみみミキサー売っちゃう・・・・!!??

こんばんは。 機材の中古販売でお馴染み登戸店ですが ついにミキサーまで売っちゃいます!!!!!! YAMAHA「n12」 Amazon価格¥118,000のこちらの商品をなんと・・・ ¥16,200で販売しちゃいます!!!!! ほぼ10分の1ですよ10分の1!!!!! た…

ICカードでお支払い!

ピッ!!! 遂に、横浜北口店にもICカードでお支払いの時代がやってまいりました。 対応しているのは全部で13種!オオイネ! 普段お車で来られる方、電車で来られる方。様々な方法で当店まで足を運ばれる方もいらっしゃると思います。 カード一枚財布に入…

俺のTurn.

こんばんわ 夜の時間がやってきました。横浜西口店です。突然ですが、夜になったら何を思い出します?晩御飯にします?それともお風呂?作業?もしかして...DJプレイ..?そう。DJプレイです!!!! 夜といえばやっぱりこれですよねー。みなさんはどうです?…

二つのキャンプ、FPSとTPSの景色

おはよーございます! 本厚木店の時間ですよっと まず、お詫びをしなければいけませんね 内容はこちら↓ ついに、6月から 個人練習の料金が変わります。 意気揚々とほかの店舗のスタッフさんが テンションを無理くり上げて盛り上げてくれている このブログで …

このイスいいっすね(白目)

みなさんこんにちは!金曜日の町田店です! わたくし久々にブログを書かせていただきます! マッシュヘアーの男です。ご存じでしょうか!? 最近町田店ではある変革が起こりました。。。 いったいその変革とは・・・?? おわかりいただけただろうか・・・。…

ゲリラシャワー

こんにちは、木曜日の宮前平店です。 昨日は雨でしたけど、今日は晴れましたね。 うぇ~い、つってお昼に半袖で原チャ乗ってたら 降られましたよ、ゲリラ豪雨a.k.a通り雨 しかも自分が走ってた5分、10分の間だけ全力で降られて 家着いたとたん止んでね。もー…

今、登戸店でできること、登戸店ができること~kimi to forever~

どどーーん こんにちは 今日は 「登戸店でできること5選」(意外と少なくて焦る) をご紹介します ①レンタル これはギター・ベースとエフェクターのレンタルござんすね。 あとレスポールもあります。アコギもあります。 マイク、ケーブル、タップ、アダプター…

今年もやってきた。。

こんにちは!横浜北口店です♡ここ最近は暑かったり寒かったり、雨だったり晴れだったりと天候が不安定ですね。 もうすぐ梅雨に入るのかな。。 こんな季節に思い出すのは毎年恒例☀アーリーモーニングキャンペーン☀ええ、今年もやります8時オープン!!!こち…

扉 ~明日への希望~

はじめまして! 今回初めてブログを書くことになりました、サカモトです!✋ 好きな食べ物はハンバーガーのベーシストです! 目の下は万年クマがあり心配されますが、デフォなのでいつも元気です◎ ただ最近は、自分のライブ終わりにカートに積んだ重い機材を…

きゅーーあんど

はいはい!!!✋ 本厚木店のハッピーサンデー日曜日がやってまいりました。 (二回同じ事言う) お元気ですかみなさん!!! 最近あいぽんの充電器の調子が悪いせいで 朝目覚ましが鳴るか不安すぎて 結局目覚ましが鳴る前にぱっちりな私です(*^^)v おはようご…

ファッションブランドじゃないよ

エレキギター。 レスポールのパワーある音が好きだけど重たいし弾きにくい、、、 テレキャスのジャキジャキした音最高!でも曲を選ぶなあ、、、 ストラトの安定感!でもハイポジションが弾きにくいなあ、、、 こういったトラディショナルなギターって凄く良…

水戸黄門の持ってるアレ

こんばんは、木曜日の宮前平店です。 最近、梅雨迫ってる感ありますね。 晴晴晴、雨。みたいな頻度でね。きてますね。 これが雨晴晴晴雨みたいになって、雨に挟まれた晴が全部ひっくり返って、 梅雨の到来です。そんなもんです。嫌だな~ そんな外に出たくな…

Now On Sale...

さてさて 本日は 登戸店にて 販売中の楽器たちをご紹介します~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!! ①プレベ ②スネア の2点、ご紹介します。 ①プレベ 安いッッッ津!!!!!!!!!!! 既に試奏してくださった方もいて、ありがたい限りです・・…

インスタ蠅が発生してるらしいんすよ

こんにちは横浜北口店です_( _´ω`)_ペショ 最近クラウドのインスタばっかりに力を入れていて、ブログを蔑ろにしがちなんじゃないかともっぱらの噂の北口店ですが・・・ そんなことないです!!心外です(´・ω・`) ただ新しいおもちゃが増えたみたいで嬉しかっ…

JUNOんボーイがべちゃん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!お疲れ様です! 横浜西口店です 今日はね インスタでシンセの紹介をしていたので どうせならという事で アチイ男JUNOんボーイがべちゃんと共に JUNOの紹介をしようと思います。 はいどん この写真でがべちゃん…

雨にてぃ

みなさんおはようございます。 にちえうびです。 本厚木店のターンがやってきました。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ワァー\(・ω・\)== 最近の日本ときたら 寒暖差がすごくてやってられませんね!!! 雨!さむい!と思ったら 今日は晴れかい!暑いな!! み…

The Beginning

いやー驚きました。 昨日の一報は”湧いた”というより”沸いた”感じでしたね。 「ELLEGARDENの復活」 近年度々まことしやかに囁かれていた説でしたが、遂に遂にという感じです。 10代の頃、よりポピュラーな音楽に傾倒していた私の頭がガツーーーーンと引っ…

drink drunk

みなさんこんばんは。 例年以上に暑かったGWが終わり天気がぐずついておりますが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 もういくつも寝れば、今年もなついあつがやって参ります。 夏といったら暑い! 暑いといったら夏! の無限ループでごはん3杯は余裕の宮前…

Run for Cover

C451B(通称:シゴイチ)がニコイチーー!! なんちてーー! 本日は雨ですね。 床もアレもコレも何もかも滑りやすくなってますので、外出の際はお気をつけて。 雨は降り始めと止んだ直後が一番滑りやすいらしいですよ。 そう、まさに今! まさにいま まーさ…

今更JCMのはなし

こんにちは、横浜北口店です!! マーシャルって最初聞いたとき「諸島?」ってなりますよね!? 僕はなりませんでした!! さあて!!当店はですねえ!! 部屋に置いてあるJVMというヘッドの他にいいいい!!! オプションでいくつかの機種があるんですうう…

ドリームマッチ

こんちは~! 月曜担当横浜西口店です! GWという夢の連休も明けて、仕事という現実に引き戻されたわけですが、、、、 あ、夢と言えば… じゃん! そうです、あの [YUME NO KYOUEN] がなんと!! 三カ月連続で開催されます!! YUME NO KYOUEN!とはなんぞや…

個人練習価格改定のお知らせ

どうも日曜日担当の本厚木店です。 本日は 【クラウドナインスタジオ本厚木店より大事なお知らせ】です。 誠に申し訳ございませんが 6月1日より 町田店・本厚木店の 個人練習の価格改定をさせていただきます。 1名:648円 / 1h → 756円 2名:1…

はじめまして☆

はじめましてー☀ 町田店の永田です✩ 前回の横浜北口店にかぶせて私もロケット団だった時の写真をw 初blog投稿となりますのでかるーく自己紹介を… 今年24歳で趣味はダンスとライブに行くことです!! 好きなバンドはTHE ORAL CIGARETTESです。 私は本日ビバ…

~ アイスコーヒーはじめました ~

こんばんは、木曜日の宮前平店です。 ついに 皆さまからの熱いご要望にお応えして ちょっと早いですが 今年もまた.............. はじめちゃいました。 アイスコーヒーッッッッ!!!! いやいや、大変お待たせしました! 去年の7月から夏季限定で販売してま…

TaikO倶楽部

こんにては登戸店です。 多摩川でBBQをしてる人がいるのか?外に出ると良い香りが漂っています。 明日から連休に入りBBQをされる方も増えそうですね。 きっと「肉も野菜も買いすぎたぜえ!食えねえぜえ!」という方もいらっしゃるかと思います。 安心…

GWという概念は我々には存在しない

みなさん、こんにちは。北口店藤田でございます。 最近だいぶ暑くなってまいりましたね。 先日、日差しが強かったのでキャスケットなる被り物を借りたのですが、完全にロケット団の雑魚に成り下がりました。 クラウド内カースト最底辺の僕は、ロケット団に転…