クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜チル 見エナイ明日ハ 色儚イ

おはようございます! 日曜日の本厚木店です 本日、年度末ですね 明日遂に新しい元号が発表されるそうで 平成も終わりですね 生活がなにか変わるわけではありませんが 新しい気持ちでなにかに向かえそうです 4月3日には クラウドナイン本厚木店主催 YUMENO…

追い花粉

こんにちは。町田店スタッフの森定です。 花粉舞い散るこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。 私は途切れることのない鼻水と戦う日々を送っています。 この前は、スタバで前の席の人がやけに私の顔を見ていたので、なんだろうと不審に思っていたら、…

春のこう…なんていうんですかね

これが「エモい」ってやつなんですかね。 なんか、まだ寒いんだけど、ふわっとあったかい風がきて その瞬間に色々なものがフラッシュバックして なんとなく「あぁ…」みたいな気持ちになるこの感じ。 嫌ですねぇ… あまり春にいい思い出が多くない僕からしたら…

こんにちは、登戸店です。 例年この季節になると 「今年の花粉の量は前年の何倍で~~」 みたいな事をニュースキャスターさんが言っていますが、そのペースで増えてたら地球滅亡してんじゃないかな~っと思っております。 自分は気持ちで花粉症に打ち勝って…

んだば~☆

こんにちは、クラウドナインスタジオ横浜北口店のつかみきです!!!!!!! 今回初めてブログ書いちゃいますっ(*ノωノ) この写真横浜店じゃないんですけど、クラウドナインスタジオにはお菓子も置いちゃってます~ つかみき的には、北口店にもプチ置いてほし…

春は出逢いの季節~であえぇいであぇぇぇい!~KUSEMONO☆

横浜西口店のターンです。 本日は期待の新人女子を紹介します☆ 金髪ふわふわ女子の【にかちゃん】です!! ただ今クラウドナインのことを猛勉強中。 普段からミニマリストらしく、お掃除も丁寧です☆☆ 今日のインスタグラムのポートレートモデルもこなしてく…

もうすぐYUMENOKYOEN

こんにちは日曜日の本厚木店です。 最近ようやく暖かくなったと思ったら、いきなりの寒さに襲われたり身体がついていけません。 あと花粉にもやられています。 そんな花粉も吹っ飛ばしてくれるくらいの熱いイベントがあります。 クラウドナインスタジオ本厚…

ペダルの日

早いもんで、もうすぐ4月ですね~ 学生たん達は卒業シーズンなうですね~ 新入生も入ってきてね、 桜並木を背に、 泣いたり笑ったり、らじばんだり。 てことで、僕には全く関係ないシーズンがやってきました!✌ 本日の商品は、コチラ!!!! ペダル!! 宮…

プチっとな

入荷しました at 登戸店 100円ですし 気軽に プチ(ポチ)っとな

ウィフィ

おはようございます。 クラウドナインスタジオ横浜北口店です。 皆様、当店ではwifiを貸し出しているのをご存知でしょうか? スタジオのミキサーの後ろにLANケーブルを挿すところがありまして ルーターを繋いでいただければ 回線がスーイスイ!! これでYo…

助けて!多賀谷店長!

こんにちは。横浜西口店です。 月曜日と言えば! 機材修理デーと言う事で 厳しい週末を乗り越えた(乗り越えられてない)機材たちが不調を訴えだす日です。 本日は「JCM2000の電源が点かない」案件。 電源が点かない!ってなった時、いの一番に疑うのがいわゆ…

YUMENOKYOEN vol.17

クラウドナインスタジオ本厚木店企画 YUMENOKYOEN vol.17 開催決定!! 詳細はこちら!! 4月3日厚木ThunderSnake YUMENOKYOEN vol.17 OP15:30/ST16:00 前¥1500/当¥2000 Some bear GRAY Hi-5 Monsters If mix ソノリテ メキシコサラマンダー 夜の街角 ユメゾ…

ちゃんとお返ししないとだめですよ?

1ヶ月前、男子諸君は何をもらいましたか? 愛情たっぷりの極上のプレゼント、頂いたんじゃないですか??? そしたら、もう、ほら、それを上回る愛情で返さないと。ねぇ? 宮前平店の男子はしっかり返しますよ。 女性スタッフには"優しい""イケメン"スタッフ…

平成のフ○子

赤レンジャー、バブルのフチ子! 黄レンジャー、ポケベルのフチ子! 茶レンジャー、コギャルのフチ子! 赤レンジャー、バブルのフチ子! 青レンジャー、おもてなしのフチ子! 赤レンジャー、バブルのフチ子! 6人合わせて平成のフチ子ンジャー!!! (内、…

ギタマガェ

ふぇえ~...今日はあったかいなぁ。。。 こんなのどかな日には 雑誌でもマッタリ読むかぁ~ ギタマガ・ベーマガ・ドラマガ全部あるからずっと時間つぶせるなぁ... 雑誌買うお金で個人練習入れるし一石二鳥だネ☆彡 おやっ これは... Ken Yokoyamaと生方真一が…

すのはれ

こんにちは!横浜西口店です。 横浜でも花粉が猛威を振るっています。 恐ろしい・・・本当に恐ろしい・・・ 対策としてはマスクがや薬がメジャーですが、最近私は顔に直接散布するスプレーに出会いまして こういうやつ これがかなり効果的なんですよ!! マ…

2019年一発目

本厚木店です。 ずんずん ずんずん ずんずん ずんずん (; ・`д・´)!? じゃんっ!!! ★4/3 YUMENOKYOEN Vol.17★ きたーー★ やったーーーーーー★ 今回のYUMENOKYOENのオープニングを飾るのは、、 ユメゾメです!! Opening Guest Bandです! Some bear GRAY H…

たたき売り

おっすおっす。 昨日は結構混んでたのに、今日は中々どうしてガラガラ。 どうも、宮前平店です。 今日のスタジオはいつにも増して静かですなぁ。 ただでさえ居心地バツグンのスタジオなのに、こんなに静かだったらより快適になっちゃいますね。 こんなに快適…

春はあけぼの

こんにちは!登戸店です!! はやいもので平成も1ヶ月をきりまして、昨日はすっかり春の陽気でしたね~ そろそろ花粉がない地域に逃げたいです。 年末年始からずっとマスクしてる気がします。笑 さてさて、登戸店のナイトパックキャンペーンは、3/31までで…

「新たな猛者、現る。」

こんにちは、横浜西口店です。 花粉飛び舞う中いかがお過ごしでしょうか。 そんな私は、某アニメの某ちゃんみたいに鼻水垂らしながら勤務してます。 (嘘です。ちゃんと鼻水垂らさず勤務してます。) そういえば、 ご紹介が遅れておりましたが・・・ なんと我…

ひなまつり

本厚木店です! 今日3/3はひな祭りです!! 女の子の日です! ひな祭りの日だけでなく、今日は耳の日でもあるらしいです。 イヤホン、ヘッドフォンでついつい気分で音量大きめにしてしまう時ありますよね! そんなあなたも私もそこの君も。今日は耳を大切に…

お礼を申し上げます

こんにちは町田店の店長:石垣です 先日、フリーザックさんを講師にお招きした 「あれが地球だよパパ…フリーザック爆速動画作成講座!!」の 仕事を最後に町田店に赴任しました。 カノウプスさんのロゴの「OとP」の下にいるのが私です。 (なんだかんだでど…