クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

YUMENOKYOEN Vo1 2014.3.31

YUMENOKYOEN Vo1

f:id:CLOUDNINE:20140331200611j:plain

3月31日にYUMENOKYOEN Vo1無事終了致しました。

ほんとに共演者のみなさん

ABILITY

夢想曲

Felis Libertas

RrethN

じゃっきー

Compoundfracture.

Gay's

ユメノハウス

 

そして来場下さいましたみなさん

スタッフのみなさん

 

ありがとうございました!!

f:id:CLOUDNINE:20140331195404j:plain

2月8日に雪で延期なってしまいましたが

文字通りその雪辱を果たせたライブだったと思います。

時間が空いた分で2バンドが音源制作をして

当日ライブの物販に並べることが出来ていました。

 

f:id:CLOUDNINE:20140331170033j:plain

どのバンドも思い入れたっぷりに

演奏してくれました。

僕はバンドのアンサンブルに携わることができたので

本当に気持ちが入り過ぎてしまいました。

これからのみんなの音楽活動が益々楽しみで仕方ありません。

 

f:id:CLOUDNINE:20140331191815j:plain

Roland株式会社様より協賛でベストギターリスト賞を

設けまして、見事その栄光に輝いたのはGroovy And Yper's

のKaitoくん!!

Bossのエフェクター、BluesDriverを授与されましたが

似合い過ぎです。おめでとう!

 

f:id:CLOUDNINE:20140331184112j:plain

ベストアクト賞はクラウドナインから送られましたが

Compoundfracture.さんが授与されました。

バンドの魅せかたをよーく考えたステージでした。

ラブズッキューンされたお客様も多かったと思います!

おめでとう!!

f:id:CLOUDNINE:20140331173114j:plain

また、この企画ではYAMAHAミュージックレボリューション

から宮田様がライブのアドバイスにご協力下さいました。

貴重な体験だと思います!

まだ、エントリーは始まってませんが

ミュージックレボリューションにも是非参加してみよう!

http://musicrevolution.jp/

 

この企画で出会ったみなさんに本当に感謝しています。

まだまだ始まったばかりのYUMENOKYOEN

この企画をとうしてみなさんの明日が少しでも

楽しくなるような、音楽に夢中になって頂けるような

そんな夢を持ってがんばります。

 

これからも宜しくお願いします!!

 

そして早くもVo2が水面下で進んでおります。

引き続きご注目下さい!!YUMENOKYOEN