クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

練習は本番のように!本番は練習のように!

おはようございます!

タイトルの「練習は本番のように!本番は練習のように!」

この言葉が私は大好きです!

ライブ本番、自分の実力を100%出せるライブは中々できません。

普段の練習から本番を想定した練習は非常に大切です。

MCだったり動きだったり・・・練習で出来ない事は本番で絶対に出来ませんからね。

そこで!本番を意識した練習には、このがおススメです!!

f:id:CLOUDNINE:20150516102550j:plain

これでライブ感がめちゃめちゃ出ます!テンション上がります!

しかもに反応して自動で色が変わっていきます。

f:id:CLOUDNINE:20150516102637j:plain

ドラムも妖しく色っぽいですね!w

この、私は練習の時は必ず使っています。

演奏者の気分で曲のノリは大分変ります。

良いライブをしたい!と思っているのなら是非使って下さいね!

 

学生必見!!

学割+早割でスタジオ代15%オフ!!

f:id:CLOUDNINE:20150425155900j:plain

それではお待ちしております!!