クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

何が良いって天気が良い!

こんにちは!本日はハイコネの撮影風景をお届けします。

バンドさんはFunny Wickedのみなさんです。

f:id:CLOUDNINE:20160301124430j:plain

公園での撮影を希望していたので昼から公園での撮影。

天気が良くて助かりました!みんなで意見を出しながら撮影は進みます。

それにしても公園ではしゃぎすぎでしたねw歩行者の視線を気にしながらの撮影。

みんな恥ずかしがっちゃダメですよ~。

f:id:CLOUDNINE:20160301131237j:plain

当初の予定とは違う写真になりましたねw

写真とはそんな物です。撮っている最中に意見が出て、より面白くステキな写真になりますね。

完成品はまたの機会に!!

 

卒業してしまった3年生のみなさん!3/31までは高校生として出演できますよ!

卒業ライブの代わりに最後の思い出をクラウドナインと作りましょう!!

出演バンドさん募集中です!前回の様子はこちらから↓↓

www.youtube.com