クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

かわらないもの

町田店です。

 

おかげで様で町田店もオープンからだいぶ長い店舗になってきました。

 

別に今月が記念の月だったりするわけではないのですが(笑)

 

長い時の中でお店の中にたくさんの変化がありました。

 

そんな中で変わらないもの、、、それはこれです!

 

f:id:CLOUDNINE:20160415143415j:plain

 

受付横にあるスタッフ紹介ボード!!!

 

スタッフの入れ替わりはあったので中身は変わっていますが、ずっと変わらず存在しています!

 

最近ほぼすべてのスタッフの紹介文&写真の設置が完了しました!

 

ぜひチェックしてください!

 

ではここで久しぶりのクラウドナインスタジオ町田店クイズ!!!

 

町田店のオープンした月は8月ですが、それは何年でしょうか?

 

A.2009年

B.2010年

C.2011年

D.2012年

E.2013年

F.1192年

 

正解は来週のブログで!!!

 

答えがわかった人は是非オフィシャルTwitterまでどうぞ!

@CLOUD9_machida 

 

あ!もはや答えがわからないスタッフもいるかも!?笑