クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ドキドキ・・・!

おはようございます!本厚木甘党ゲーマーでございます!

 

先週は我らが本厚木店副店長様がブログを書いていましたが今週は私のターンでございます!

先週の配信機材の写真すごかったですね、、、見たかった、、、

 

 

最近の私は26歳にしてついにマイPCを購入しました!

先日の町田店のブログで友人にmacbook購入を助けたとあったので自分の事かとドキッとしましたが違います。

 

今までパソコンというものから逃げ続けてきたもので色々手探りしながらなれていきます、、、!いつか作曲とかできたらいいなあ

 

そして今月末健康診断にいってきます。甘いものばかり食べてるので引っかからないことを祈りながらすこーしだけ甘いもの控えようと思います、、ぴえん

 

緊急事態宣言が延長されたためクラウドナインスタジオの営業時間短縮も延長になります、、、

がスタッフのやる気は変わらず元気に営業致しますのでよろしくお願いいたします!