クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

筆とチョコの話。

 こんにちは!町田店のユウタです!お久しぶりです!2回目の登場です!筆を取らせていただきます!(やたら筆をとるっていいたがりです。)

 2月も早いもので中盤ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?バレンタインデー!皆様チョコはもらえましたか?このバレンタインデーについて私、思うことありです!(急に!) それは義理チョコ、友達チョコのせいで本命チョコ渡しづらい女性が多いんじゃない?問題です!

 そもそも本命チョコを渡すときに、義理じゃないことどのように、伝えるんですかね?「これ本命チョコです。。。」って?笑 それとも手紙か何かを忍ばせておくんですかね?それだと、貰ったときに男性は義理チョコね!って思っちゃうじゃないですか!!

 

.....え?渡すときに告白して渡せば本命ってわかるって?

 

 

....だよねぇ~~笑

 

 バレンタインデーっていいですよね!僕はどんなことでも常に先制攻撃したいタイプ(?)なので女性から先に気持ちを伝えることが出来るバレンタインデーって少し羨ましいです!それにバレンタインデーの告白の返事って大体が1ヵ月後のホワイトデーにするじゃないですか!その1ヶ月の2人のそわそわだったり、ドキドキしていられる期間って甘酸っぱくて素敵じゃないですか!男性も考えているうちに、最初は意識していなかったけど徐々に気になってきちゃったりして。。。

くぅ~ あまずっぺぇ!!!!!!!!!!!!

 

 まとめますと、僕の見解としては義理チョコ渡す予算を本命チョコにつぎ込んで、彼氏がいない女性は、無理にでもだれかに本命チョコ渡せ!です。 

そうなっていけば世の中の小さな揉め事も少しは減る気がするんですよね。(愛)

 

 

 ふざけた話はこのくらいにしておいて、町田店ではセルフコーヒー(一杯100円飲み放題)の導入や、Bstにマークベースのセットの常設!さらに最近はスタッフ間でドラムのチューニングにもこだわりをみせていますのでぜひぜひ部屋で音を鳴らしに来てくださいね!

.........ということで、この辺で筆を置かせて頂きます。(筆)