クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

モンちゃんミッシェル

こんにちは!横浜北口店です★

 

今日は北口店のブログの日だから、はりきってNew GearのQ4nの記事を書こうと昨日の夜から練っていたのですが・・・

 

まさかの西口店に先を越されるという悲しい結果になりました・・・

 

全てをガベちゃんに持っていかれました・・・

 

ずるいぞガベちゃん!!!!

f:id:CLOUDNINE:20170911173320j:plain

 

勝手に使ってごみん。。。

 

 

ネタ切れで悲しんでいる場合ではないので、ここで北口のアイドル【モンちゃんミッシェル】さんをご紹介します!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170912163256j:plain

 

入り口前で皆さんお越しを心待ちにしているモンちゃん。

 

今でこそこんなに元気に生きていますが、ここまで育てるのにかなりの労力が必要でした。。。

 

 

 

当店の3階にモンステラの大きな植木があるのですが、そこから株分けをしよう!!となったのが去年の年末。。

 

モンステラは葉っぱを土にぶっさせば根っこが生えるとの情報を得た私は・・・

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170912163250j:plain

 

同じく3階にある別の植木にぶっさしてみたわけです。

 

もちろん成長するわけもなく、彼はその尊い命を終えました。。。

 

悲しくて悲しくて、モンステラについてガチで研究し、土から水から日光から全てを改善させたのです。

 

 

その結果が今です!!!!

f:id:CLOUDNINE:20170912163256j:plain

 

素晴らしい生命力と私の愛情(*‘∀‘)

 

 

たまに思うのです。。。

 

植物の土を触りながら思うのです。。。。

 

 

私、

 

スタジオ店員だよな・・・・

f:id:CLOUDNINE:20170912164343j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170912164348j:plain

 

これからも頑張るもん。。

 

 

 

 

皆さんもモンちゃんに会いにきてくださいね!!