クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

西口店の守り神

こんにちは!横浜西口店です!

 

今日ははたして何人の藤くんファンが涙したことでしょう・・・

人生5週目くらいの素敵な歌詞なので、勝手にもうすでに素敵な方と結ばれているのだろうとか妄想してしまってましたが、とてもおめでたいニュースでしたね㊗㊗

今日の店内BGMはBUMP OF CHICKEN縛りでお届けしております◎

 

さて本日は西口店の隠れたシンボル、観葉植物のモンステラ(通称モンちゃん)のご紹介です!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200824153441j:plain

 

ででーん

 

成長が止まることを知らないモンちゃんは、本日もすくすく成長中。

いったいどこまで伸びるのでしょう。

どのスタッフよりも高身長です。

 

f:id:CLOUDNINE:20200824153515j:plain

 

葉っぱが大きくて柔らかいモンちゃん。

どのくらい大きいか、私の小指と比較してみましょう!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200824153611j:plain

 

 

じゃじゃーーん

こんな感じです。

 

 

枝が沢山分かれているので、一枝切ってお水につけておけば根っこが生えてきて簡単に挿し木ができます!!

欲しい方はスタッフまでご相談ください。笑

 

www.instagram.com