クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

インスタ蠅 ふじた

 

横浜北口店の藤田です。

 

f:id:CLOUDNINE:20171114163758j:plain

ぼんじゅーる

 

 

iPhone X 買いました。

 

 

今まで自分で修理しながら大切に使ってきたiPhone6がご臨終になったので、

せっかく買い替えるならと思い購入しました。

ホームボタンが無くなってたり全画面だったりと色々アップグレード?されていますが、個人的に一番驚いたのがデュアルレンズによるポートレートモードでした。

簡単にいうと後ろをぼかせる機能です。

 

 

 

と、いうわけで北口店Estの色んなものを撮ってみました。

 

まずはマーシャルを通常の写真モードで撮ったものです↓

f:id:CLOUDNINE:20171114160427j:plain

 

次がポートレートモード↓

f:id:CLOUDNINE:20171114160417j:plain

 

どうですか?
ポートレートモードで撮ると背景がボケて、被写体を一層目立たせることが可能になります。

一眼レフカメラの短焦点レンズのような効果ですね。

 

 

 

 

以下はポートレートモードを使用して撮った写真です。

 

f:id:CLOUDNINE:20171114155350j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20171114155759j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20171114160100j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20171114155439j:plain

 

 

いや~綺麗ですね。
カメラもですけどスタジオも。

 

それもそうです、我々スタッフが丹念に掃除しているスタジオなので

綺麗で当たり前!!!!

 

というわけで綺麗な綺麗なクラウドナインスタジオに是非ともお越しください~(強引)

 

 

 

 

 

 

おまけ:店長のバイク&スタッフ吉岡君

f:id:CLOUDNINE:20171114115121j:plain

f:id:CLOUDNINE:20171113234806j:plain