クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

超平和バスターズ

 

 

 

 

 

なんかいいネタないかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近変わったことは無いかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い文章を....

 

面白い写真を....

 

面白いブログを.....

 

 

 

 

 

 

 

そんな圧に負けそうな

 

登戸店です。

 

 

 

 

登戸店スタッフは

 

 

 

髪型、変わりません。

 

 

服装も季節に応じて変化しますが、毎年変わりません。

 

 

なんでも直してしまう人がいるので、物持ちも良いのです。

 

 

 

 

 

 

静かに、平和に、和やかな雰囲気のスタッフが揃った、登戸店です。

 

 

 

 

 

手帳を開き、日付を遡って、最近のニュースを探してみました。

 

 

 

 

私事(女)ですが、

今年度で大学を卒業します!

 

 

単位は残り22単位です!

 

 

とりあえず、袴を決めてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

話し手、変わりました。

 

 

 

私事(男)ですが、

最近自炊にはまっております。

 

 

 

”にんじんしりしり”、舐めていたのですが、

作ってみると意外とおいしくてびっくりしました。

この季節にぴったりの”にんじんしりしり”、皆様も作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは、私の大好きな夏アニメ、”あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない”のとある組織名です。

夏は過ぎましたが、年中ほっこり見れます。

 

 

 

 

 

それでは