クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

朝までそれ正解

こんにちは!町田店スタッフ中村です。
1月ももうすぐ終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕はといいますとお店と家との往復がほとんどで合間を縫ってわいわいやっております。

以前昨年の年末に、このブログで筆を取らせて頂いた際に実家に帰るのが楽しみだ!と散々書かせていただいたのですが、実際に帰ってみるとこれがビックリ!
3日目で急に長野県に飽きてしまって1日前倒しをして東京に帰ってきてしまいました。あれ?こんなはずではなかったのに。

 

私事なのですが、1月一杯をもちましてクラウドナインスタジオを辞める事になりました。6年と4ヶ月もアルバイトとしてこのお店で働かせていただきました。
その御報告をしたくこの度再び(むりやり)筆を取らせてもらっています。入ったときは18歳だった僕も気付けば24歳になりました。もう数ヶ月で25歳になってしまいます。年が経つのは早いなあと痛感しています。6年って計算すると大体人生の4分の1ですね。痛感超えて怖いです。毎日当たり前のように出勤していたこの仕事から新しい仕事になるのはすこしドキドキしていますが、頑張りたいと思います。この場を借りて町田店の皆様、他店舗の皆様、社員さん、お客様に感謝を申し上げます。
と、ここまで真面目につらつらと書かせていただきましたが。実際の僕はすごく真面目じゃありません。まだ町田に住む予定ですのでお店で会った際は宜しくお願い致します。お酒のお誘いはガンガンください。
万が一、路頭に迷ってしまった場合またクラウドに戻ってくるルートもあるとかないとか、まぁないと思いますが何が起こるかわからない世の中なので、またお店にいたら笑って下さい。笑 多分ないですが。(どっちやねん)


好き勝手書かせていただきました、振り返ると楽しいことだらけだった6年間でした!僕はすぐにふざけてしまうし、おしゃべりだし、ミスはするし、お酒は好きだしでたくさんご迷惑をおかけしました。それでも笑ってサポートしてくれた皆さん(特に町田店、登戸店の皆さん)本当にお世話になりました。

 

最後にお店のご報告もさせていただきます。年末にお会計の際に配った宝くじのハズレ券10枚で500円オフ券と交換の期限が今月一杯となっております。
今月で終わりと聞くと、とても親近感があります。宝くじと僕、最後ギリギリまで宜しくお願いします。どちらにも夢がありますね。と上手く落ちたところで僕の最後のブログを〆たいと思います。(照)

 

最後キマッたな。それではみなさんお元気で!f:id:CLOUDNINE:20180126000458j:plain