クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

お買い上げ、アリタイヤース!!!

 

Konnnitiwa!!

 

Noborito ten dayo!!

 

Kyou wa matama tama tama, BASS no SALE happyou shichauyo!!

 

So happy!! dane!!

 

 

 

 

・・・いかがでしたでしょう。最近、ケイン・コ〇ギのブログがローマ字ってことを

教えてもらい真似してみました。

くっそ見づれぇ、、、

 

なんか、ローマ字しただけでかわいらしく思えてきますよね。

 

まあそれがセール情報ってなった途端、胡散臭さヤb(

 

 

 

そんなことはどうでもいいとして、そう、

 

 

 

 

 

ドーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20180704121723j:plain

 

 

 

最近売りに出したジャズベ、またまたまたま値下げでお値段なんと

 

 

¥10,000-

 

エエエエエエ謁ッ津!!!!!!!!!

 

 

ヤススギィ・・・

 

 

 

 

 

もう早いモン勝ちじゃん・・・・・

 

 

 

 

 

買いなぁ・・・

 

 

 

 

 

早く、買いなぁ・・・

 

 

 

 

 

 あ、そうそう

最近思うこと

 

他店舗のブログのクオリティ。

高すぎィィイイッツッツッツ!!!

 

登戸店、販売情報ばっかやんけーーーー

て感じですよね。はい、さーせん。

 

でもやっぱり少しでも早くジャズベちゃんが誰かの手にいくことを

切に願ってるんです。

 

だって店閉めたあとも値札引っさげて一匹ポツーンやで。

かわいそうすぎんだろ。

(じゃあお前が引き取れとは言わないで) 

 

まあそんなこんなで

ジャズベも登戸店も共々よろしくお願いしますね。

 

P.S.最近の登戸店のプチブームは、今はもう宮〇平の男となってしまった元登戸店副店長・〇田さんのものまね「アリタイヤース」(ありがとうございますの意)を連呼すること。

 

 

ジ・えんど。