クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本当に今だけってことがあります

おはようございます!

朝は雨だったのにすっかり晴れてしまって

傘がじゃまになってしますね、こんにちは本厚木店です。

 

 

6月も終わりますね、どうでしたか?

ちゃんと警戒ゆるめずに7月に慣れていきたいです

私、暑いのはにがてなので

さーーっと通り過ぎてくれることを祈ってます。毎年。

 

ただ

クラウドナインの情報は流さないで見てくださいね

 

今月末まで回数券が激アツお得になっていたり

 

閉店時間がかわったり

 

個人練習でも1週間まえから予約できるようになっていたり!!

 

SM58(マイク)が一本だけうっていたり

 

色々りますので

ぜひ、近いうちにご来店ください

 

 

 

最近思い立って、48時間断食したんですけど

胃が空っぽになってすっきりしました。

最初の24時間がめちゃくちゃおなか空きました

 

ではではー。