クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

配信しようぜ?

こんにちは本厚木店副店長の松原です。

 

最近各店舗がブログに力を入れてきていて謎の危機感をおぼえています。

 

いつもはうちの甘党兼ゲーマー(らしい)のスタッフに丸投げしてました。

 

今日は写真も投稿するよ!

 

 

本日はいつも使ってくれている高校生たちが配信ライブをおこないました!

 

f:id:CLOUDNINE:20210131154913j:plain

この配信するための機材をみて高校生たちはすげーーー!と言ってました。

(私もすげーーー!と思って写真撮りました。)

 

Aスタジオのレイアウトを変えてこんな感じ。

f:id:CLOUDNINE:20210131155239j:plain

テンションあがるね!

 

f:id:CLOUDNINE:20210131155934j:plain

今日はカメラ4台使いました!マルチアングル!すごい!!

久々にオフラインであった方も映り込んでます。

 

こんな感じで少しでもご要望に沿えるように

スタッフ一同ご協力させていただきます!

少しでも気になりましたら、ご相談だけでも大丈夫ですので

お気軽にお声がけくださいませ!

 

最後にテンション上がってる店長の石垣氏を。

f:id:CLOUDNINE:20210131161200j:plain



 

それではまた日曜日にお会いしましょう!!