クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

その名はちゅけもん。

 

 

登戸の櫻オタです。

以前宮前平店のスタッフが、櫻坂46の武元唯衣さんのことが気になる、可愛い、最高、推せるとおっしゃてたのですが、その通り、最高なんですよ。彼女。

 

色々とキャッチフレーズ等予想してくれていましたが、ちゃんと訂正させていただきます。

まずキャッチフレーズは一応「琵琶湖が生んだパワフルガール!」です。

次にあだ名は「ちゅけもん」です。ちゅけもん。

こんなんだれがわかるねん!というあだ名ですが、オタクたちの間では普通に浸透してます。

 

そんな彼女、関西出身というだけあってかなりノリが良いんです。バラエティ番組では大活躍ですし、ダンスもうまいんですよ。

 

とまぁちゅけもん情報はこの辺にしておきます、、、。

 

いや、その、、、今日は櫻坂じゃなくて、、、乃木坂46について語りたいんです。

まずはこれみてください。

 

センターの子、びびるくらい可愛くないですか!?!?!?!?

フルで見るの面倒な方はとりあえず5分44秒くらいから見てください。笑顔で猫の手やってる子です。

 

もう一回言います。

びびるくらい可愛くないですか?

 

いやもう初めて見た時、あまりもの衝撃で息できませんでした。ちなみに今でも見る度に呼吸し辛くなります。なんかあまりにも可愛すぎて、呼吸するの忘れるんですよね。

どれくらいの衝撃だったかというと、欅坂時代に夏鈴ちゃんを発見した時くらいの衝撃です。彼女のおかげで乃木坂にハマれそうなんです。

 

これまで坂道グループで櫻坂(欅坂)、日向坂はハマることができたんですけど、乃木坂だけなぜかハマれなくて、、、。

 

でも、この早川聖来さん(センター)を見た瞬間、世界が変わりました。最近何だか人生がマンネリ化していたというか、なんか刺激がなかったというか。それを早川さんがすべてぶち壊してくれました。最近は毎日が楽しいんです。

夏鈴ちゃんの時と同様に、それくらいの衝撃があってはじめてのめり込むみたいのところがあるので、今回は間違いないです。

 

 

わたくし、乃木坂にもハマります。ハマりたいです。

 

 

というわけでこれからは櫻坂オタク回と、乃木坂にハマりたいスタッフ回になると思いますので宜しくお願い致します。

 

---------------------------------------------------------

そんなわけで今週は熱く語らせていただきました。

こんな熱い私ですが、感染予防対策は冷静にやりつつ、本日も営業させて頂いてます。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

そういや鉄道オタクは写真を集めているそうです。(ちゃんと自分で撮影してるらしい、、、。)