クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

練習って大事

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです!

 

 

最近遂にリリースされましたね!apexスイッチ版!

 

 

FPSゲームは高校生ぶりですがスプラトゥーンとかもやってるし余裕っしょ!

 

 

 

 

 

 

 

フルボッコにされましたはい。

 

やはり初めてやるゲームはちゃんと勉強してかないとだめですね。。。

完全に驕ってました。

このままでは甘党ゲーマーがただの甘いもの好きな人になっちゃうので僕頑張っちゃうぞ!

 

とかゲームばっかりですがちゃんと楽器の練習もおろそかにしてはいけません。まじで下手になります。。。実体験

 

どんなことやるにしても練習をし続けるって大事なことだと改めて思ったここ最近でございます。

 

さあ皆もクラウドナインスタジオで練習に入ろう!

(落ちの付け方ひどすぎて後で怒られそう(笑))