クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本日より

大変お待たせ致しました。

本日より、年末に配布しました宝くじの結果発表がはじまりました。

 

宝くじはもらったけど景品ってなんだったっけ?な方は

下記の一覧を見て、当たった時の事を想像しながらご来店下さいませ。

今日からどうぶつの森の住人だ!

とか

今日から洗車し放題!

とか

OK!Google!明日の運勢は!?

とか想像するとより捗るかと思います。

f:id:CLOUDNINE:20220109113811j:plain



番号の発表は店頭と公式LINEでの公開となりますので

ご来店の際にぜひご確認下さいませ。

プレゼントの引換期間は2月28日まで

はずれ券10枚で交換できる500円OFFクーポンは、1月31日まで

お間違いのないようお願い致しますー!

 

今年初めの運試し!みなさまのご来店をお待ちしております!