クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

じゃあもうPC台も作っちゃえばいいじゃんね。

横浜北口店です☺

 

今日は期待のニューフェイスをご紹介します☆彡

 

 

ででぅ

f:id:CLOUDNINE:20220222161528j:plain

 

突然ですが、PC台(作業台)のレンタルがはじまりました(`・ω・´)

 

今までは作業台と言えば銀のラックをお貸ししていましたが、それでは書き物などができなかったり、小さいものが落ちてしまったりとご不便を感じた方も多いかと思います(m´・ω・`)m ゴメン…

 

それらを全て解決してくれる素晴らしいアイテム!!!!

 

痒いところに手が届く✨✨

 

こちらは台数に限りがあるので、従来の銀ラックもレンタル品の1軍に残してあります!

 

f:id:CLOUDNINE:20220222162330j:plain

 

配信やレコーディング、会議、作詞、ポケモンカード対戦などなんにでも使えますねーーーー

 

お気軽にスタッフにお申し付けください。

 

 

 

話は変わりまして、今日はDIY日和だなぁ・・・と感じたので

 

f:id:CLOUDNINE:20220222162553j:plain

 

エレベーターのペンキを塗るなどしています。

 

f:id:CLOUDNINE:20220222163057j:plain

 

機材がよくぶつかるので塗装がはがれて汚く見えます・・・

 

クラウド女子たちはそういうのを見逃せないので

 

f:id:CLOUDNINE:20220222163203j:plain

 

塗ります!

 

f:id:CLOUDNINE:20220222163230j:plain

 

そう、ただひたすらに!!

 

 

 

ぴかぴかのエレベーターを是非見に来てくださいね~~~~~~~

 

 

 

DIY楽し(笑)