クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である

おはようございます。横浜西口店です。

 

昨日、自分の音楽活動用の映像撮影に行ってきました。

白ホリという白背景の撮影スタジオを利用させていただいたのですが、業務形態は似ていても音楽スタジオとは違う部分が多々あって、なかなか面白い経験でした。

 

f:id:CLOUDNINE:20160627171525j:plain

《白ホリの参考》

 

利用したスタジオは、スタッフが一人もおらず時間になったら開錠されて中に入れるというシステムでした。

片付けも利用者が行い時間までに退出。自動で施錠。

レンタル機材もだいたいの物は常設で揃っていて、いろんな用途で使えるんだなぁといった印象でした。

人間味全振りスタイルでいってる自分としてはとても新鮮で、ある意味勉強になる部分がありました。

 

選択肢が広がりますね!

 

どこに行っても、このサービスはクラウドナインに持ち帰れないかな????みたいなことを考えてます。

ついついそういう目で見ちゃう(笑)

 

私個人としては、クラウドナインスタジオを音楽やダンス以外の使い方もできるんやで!という部分を布教していきたい。

 

配信

会議

講義

撮影

などなど。

 

既に上記のようなご利用をされている方も多いです。

空間貸しの業態でできることはだいたい出来ると思います✨

というより、お客様が必要とするサービスはなるべく実現したい!というパッションがあります(`・ω・´)

 

実際、お問い合わせの多い機材を導入することもあります。

「こういった使い方をしたい!!!!」とご相談いただければ、なるべく無理のない範囲で実現できるように頑張りますので、お気軽にお声掛けください☆彡