クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

流石に急だろ。

 

 

 

 

寒いだろッ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

取り乱しました、登戸店スタッフです。

前回ブログで触れましたが日本の四季から秋は完全に消失したみたいです。

 

マジで前日まで半袖でプラプラしてたのに、翌日から瞬間的に冬になりませんでした?

スイッチで切り替わってんのかってくらいいきなり極寒。

何?氷河期来たの??まだクローゼットの中半袖とぺらっぺらのアウターしかないんだけど?

去年断捨離でヨレヨレのヒートテック全捨てしてるから防寒装備まだないんだけど。

 

流石に連絡もなくいきなり来られても困るじゃん。

そりゃ会えないと寂しいし来てくれたら嬉しいことだっていっぱいあるよ?

でもさ、だからってなんにも言わずに急に来られたらこっちだって準備とか色々あるじゃん?いつだって万全の状態でお迎えしたいのにさ。

いやそっちが気にしなくてもこっちは気になるじゃんか。そうやって自分の事ばっかりでこっちの事全く考えてくれないそういうところホント無理。

自分中心で世界回ってると思わないでよ。そういう自分勝手な言動でどれだけ周りの人が迷惑かかるか考えた事ってある?こういう些細なことだって積み重なったらいずれ大きな揉め事になるってわからない?

こっちだってさ、せっかくなら色々と準備して迎えたいわけ。

お洒落な冬服も炬燵や暖房やカーペットなんにも準備出来てないじゃん。

せっかく楽しく迎えたかったのにこれじゃ台無しだよ。準備期間まったくないじゃん。

どうせいなくなる時も今みたいにフラっと消える癖に。どうせならもう今すぐどっか行ってよ。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんって、言い過ぎたよ。こっちにも悪いところあった。

準備不足だったこっちにも責任あるよね。

いやふてくされるのは違うじゃんか。拗ねないでよちゃんと謝ってんだから。

ほら機嫌直して?霜柱踏んだらサクサクして楽しいよ?ね?

あ!水溜りに氷張ってる!

やっぱ冬いいじゃん!楽しいね、毎年来てくれてありがとう。

あなたが来ないとスキーもスケートも出来ないしサンタも来ないもんね。

今年も宜しく。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬大好き!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

寒さでおかしくなった登戸スタッフより。