クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

タケシ「お前ら人間じゃねぇ!!」

おはこんハロチャオ~!ナ〇ジャモです。

町田店のターンでつwwwwwwww

 

久しぶりのブログで何書こうか小生は悩んでおるのでつが頑張りますぞwww

 

先日誕生日を迎えてお祝いに熱海まで行ってきたのでつが最高でした

初日は新幹線でハイボール片手に出発し現地で食べ歩き&飲み歩きをして宿に戻ってからも酒をたらふく飲みました酒飲みには最高の初日でございましたがwwww

 

二日目は高校生の頃から行きたかった爬虫類に特化した動物園iZOOさんへ

様々な種類の爬虫類が大規模な施設で展示されているので拙僧めはとっても恐悦至極徹頭徹尾弱肉強食でした。

その時の写真を見せますね(苦手な人はクソ早くスクロール推奨です)

 



とまあこんな感じでうん百種類の生態がいるので満足感ぱないっす。

思っていた数千倍規模でかいので興味ある方は是非!!!!

(載せたらキリがないくらいいるので!!)

 

爬虫類といえばクラウドナインスタジオの遊園店もプレオプーンしてます!!

はちゃめちゃ綺麗なピチピチのスタジオが使えるのは今しかねぇ!!!!

町田店でもお待ちしてま!!!!!!!