クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ディズニーっていいよねっていうお話

こんにちは、本厚木店Sです!

 

立春も過ぎて暖かくなると思いきや寒い日が続いていますが、皆さまお元気でしょうか!

私は、花粉らしきアレルギーで鼻がやられていますが元気です!

 

 

さて今日の話題ですが、ディズニーシーについてです!!

 

つい最近ディズニーシーに行きまして、久しぶりにディズニーを浴びたのですが何歳になっても、やっぱり楽しいですね。

 

キャストさんはほんと優しいし、楽しい空間を作り出す姿勢って本当に凄いなと思いながら楽しんでました!

 

 

そこで自分もディズニーを見習ってゴミ拾う時に「ぱひょ」と効果音だしたり、

ドラムから出た木くずでミッキーを描いて、スタジオ界のディズニーを目指そうと思います。

 

 

 

 

という冗談ですけども、店長に適当なこと言うなと怒られるのではないかと内心ヒヤヒヤしています。

 

ヒヤヒヤした心は取り敢えず置いといて、思い出を話していこうと思います!

 

一番の思い出はですね、ポップコーンを死ぬほど食べたことです。

回数としてはレギュラーボックス4回、リフィル3回です。

 

ちなみにリフィルなんですけど、ポップコーンバケットに補充してくれるやつで、一回でレギュラーの二回分に相当します。

 

最高新記録です。

 

明らかに食べ過ぎですよね、正直食べ過ぎて自分がポップコーンになりそうでした。

でも止まらないんです、止まらないで有名のかっぱえびせんよりも止まりません。

快速急行です。

 

特に止まらなかったのはガーリックシュリンプ味ですね。

あれ本当に美味しくて、個人的にずば抜けて一位でした。

なんてったって帰りに補充して帰るレベルです。

 

是非ディズニーに訪れた人は一回食べてみてください!

 

ディズニーシーの余韻で沢山書いてしまいました!すみません!!

最後にエモめ画質のマヤ文明インディージョーンズを皆様にお届け!!

 

 

以上、数年前までディズニーシーのSEAをABCのCだと思っていた本厚木店Sでした!