クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハロウィンていつだっけ・・・?

10月31日です\(^O^)/
f:id:CLOUDNINE:20150921120937j:plain

 

こんにちは。横浜西口店です。

 

少しずつですが肌寒くなって秋の装いが増えてきましたね。

秋服かわいいの多くて好きなんですよね~

 

クラウドは相変わらず黒い制服なんで関係ないんですけど☆

 

そんなことで、秋だ!ハロウィンか!よし!

てきなテンションでだいぶ早すぎた装飾をすでに西口店では行いました。

わたしも出勤してまずタイトルの言葉が思い浮かんだくらいです。

 

でも、かわいい。。。。。

 f:id:CLOUDNINE:20150921121259j:plain

やはり秋は可愛いものが多くて素敵ですね!

 

最近風邪をひいたわたくしですが、

先日嵐のコンサートへ仙台に行って大はしゃぎしてきました。

松本潤のオーラがすごすぎてあらゆるスタッフに言いまくってるところです。

視線が冷たい気がします。

何が言いたいかと言いますと、

昼と夜の寒暖さ激しいから風ひくなよ

ということです。

 

はい。

 

では、かわいく装飾された西口店へ

ぜひおいでくださいませ!!