クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Autumn

 

 

 

まず、皆さまにお詫びせねばならぬのです。

通常ですと金曜日にブログを更新させて頂いる町田店ですが・・・。

 

8月32日を過ごしていました。

 

当日にお送りできませんでした事を心からお詫び申し上げます。

 

 

さて、すっかり気候的にも秋めいて参りましたね。

夜寒すぎて我が家ではついにブランケットが去りオフトゥンが降臨しました。

 

秋と言えば全国的に文化祭・学園祭のシーズンですが、皆さまご存知ですか?

 

クラウドナインでいつもご利用頂いている機材は全て外でレンタルする事が可能なのです。

 

「あのマイク試してみたけど最高だった・・・でも買うのは・・・」

「シンバルがリハ中に割れてしまった・・・どうしよう・・・」

「シールド断線・・・やばい・・・」

 

そんな日々のミュージックライフで起こりうる全部が解決できてしまうんです!

 

店頭でお申し付け下さる事は勿論、お電話でのお問い合わせも受け付けております。詳しくはSTAFFまでお尋ね下さい。

※状況によりお出しできない物もございますので予めご了承下さい。

 

f:id:CLOUDNINE:20170902131157j:plain

 

価格に関しましては、店舗に設置してあります別途冊子に掲載がございますのでご参照下さい。

 

さらに、学園祭や式典などまとまったバンドセットが必要なお客様向けに様々な形式に適したセットのレンタルもございますので是非一度チェックしてみて下さい。

 

 

では、今度こそは、金曜日に・・・。