クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

扉 ~明日への希望~

はじめまして!

 

 

今回初めてブログを書くことになりました、サカモトです!

 

 

好きな食べ物はハンバーガーのベーシストです!

 

 

目の下は万年クマがあり心配されますが、デフォなのでいつも元気です◎

 

 

ただ最近は、自分のライブ終わりにカートに積んだ重い機材を抱えて階段を登ったところ、登り切って荷物を下ろした際に”ギックリ腰”になりました.....

 

現在はなかなかに回復したので元気にバイトしています!!

 

 

 

 

 

 

 

僕の話はここまでにして!

 

 

 

 

本題にうつります!

 

 

 

 

 

 

 

横浜西口店の受付には出入りするところに、どちら側にも開く扉があるのですがそれが長年の経過により”ボロボロ”だったんです....

 

 

例えるならそれはまるで"Fenderの59年くらいのビンテージプレベの裏面"のようでした...

 

 

「ボロボロでかっこいいのは楽器だけ!扉は綺麗なほうがいい!」(大事な名言です。テストに出ます。)

 

 

ということで!

 

 

我らが石垣店長が立ち上がってくださり!!

 

 

店長のDIY力が存分に発揮された結果!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180521141306j:plain

 

 

ォオフ.......ビューティフォ........

 

 

生まれ変わったようですね!!

 

 

扉も嬉しそうなのが画像からヒシヒシと伝わってきます。(感じない人は心が綺麗じゃないのかもしれません。。)

 

 

 

 

 

ということで、生まれ変わったこの子と共にお客様を西口店でお待ちしてます◎