クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

【インスタ動画】横浜北口店機材を使って朗読してみた。

こんにちは、クラウドナイン横浜北口店
最近は、通勤電車で詩を読んで
一人電車で感動してしまい、車窓からの景色、横浜への
道のりをひたすらに慈しむ。ああ、世界は生き生きしている。
と感じ悦に入る技を体得してきた店長多賀谷です。

通勤ラッシュ心地よいです!

 

メンタリストだい◯さんが毎日、1ページ詩を
読むと脳に良いと薦めるので実践してみたところ

 

まったくそのとおりであります!
これは脳に革命をもたらす方法でありました。

 

メンタリストだい◯さんがお勧めする詩は
ワーズワース詩集でありまして
こちらは、図書館でしっかり無料で借りてきました!
本当に図書館って、素晴らしい施設だ
ありがとう図書館。

 

そして、1日1行詩を読むだけで
得られる効果!驚きです!

 


何と!

 

 


人生が変わるんです!(驚き)

 

 


とってもお手軽に人生を変え得ることのできる
ポエムタイム。しかも、1日1行だけ!
是非皆様にもお勧めさせていただきたい。

 


さて、本日横浜北口店では
動画1本作成しましたので、お届けさせていただきます。


全部屋ありがたいことに満室で

やむなく寒い機材庫で撮影しました。

 

インスタへ動画はアップしてあります。

www.instagram.com

ありがとうございました。

使用機材:
ヘッドホン
撮影用に携帯固定アタッチメント
GO MIXER PRO
RODE NT2 (コンデンサーマイク)
ワーズワース詩集 妹へ

上記を使用し
音楽を上からのせてiphoneですべて
編集して完成させてみました。

所要時間 2時間(編集が90分)

 

f:id:CLOUDNINE:20200121204348j:plain

 

 

やっぱ詩もよいですね。

 

またお会いできる日まで。

ごきげんよう。