クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏といえば。。。

こんにちは、本厚木店です! 最近は良い天気が続いてすっかり夏を感じますね。 夏といえばお祭り。。。 本厚木でも来週の土日に鮎まつりがありますね! そして同日、8/7(日)本厚木店 A studioにてスタジオライブが開催されます!!!! タイトルは、鮎まつ…

もっとうまくなるのだ!!!

町田店です! 毎日暑いですが練習頑張ってますかー!? やっぱりやるからにはうまくなりたいですよね! うまくなるにはいろんな方法があると思いますが、教わることも必要ですよね。 今回はそんなドラマーの方に朗報! 日本を代表するプロドラマー村石雅行の…

夏フェス到来!!

こんばんは!宮前平店です。 いよいよ夏フェスシーズン突入ですね!先日はフジロックが終わったばかり!行かれた方も多いのではないでしょうか? アメトークでも「夏フェス芸人」やってましたね!! これからサマーソニック、ロッキンと夏フェス目白押し! …

登戸だけの・・・・・・・・・

こんばんは。 登戸店です。 突然ですが。。 皆さんご存知でしょうか。。。 登戸店限定3Hナイトパック!!!!!! 今のところ、8月末までですよ・・・今のところ・・・ 埋まっちゃいますよ・・・急いで急いで・・・ 是非ご利用ください!!!

地下スタジオ好評稼動中!

どうも、横浜北口店です! 最近、暑かったり寒かったりですね、皆様くれぐれも体調を崩されぬようお気をつけて…。 さて、7/15より始まりました地下の新スタジオ、 Jスタジオ(13帖)とKスタジオ(18帖)、好評稼働中です! というわけで遅ればせながらどんな感じ…

七月もあと一週間!

おはようございます! 日曜日は、本厚木店の番! まだ関東は梅雨明けしてませんが 七月もあと、一週間です。 みなさん、お忘れかもしれませんので 八月いっぱいまでのキャンペーンを 再度お知らせします! まずは、スタンプラリーキャンペーン! 各店舗をご…

GO

町田店です! はやくも社会現象となりつつある「ポケモンGO」、町田店にもたくさんのポケモンが出現中! フロアにも! オレンジと! ケトナーにも!!! なんかこう、すごく未来を感じますね(笑) 仮想現実な未来がそこまで来ているような! ちなみに町田店…

加山雄三

みなさん海行きましたか? 今のうちに行っておかないと お盆過ぎたらクラゲが出てきて危ないですよ。 海の男川村です。 私、基本的には海が好きですので この季節は海に行きたくなるんですが。 面倒だ、嫌いだ なんて方もいらっしゃいますよね。 ・・・じゃ…

土日モーニングパック!!!

こんにちは!!!!クラウドナインスタジオ登戸店です!! 最近、晴れては雨、晴れては雨、の繰り返しで嫌な気候が続いていますが そんなことは関係なく!! 今回もお得なキャンペーンを紹介しちゃいます!! ドーーーーーン ☆土日限定2hモーニングパック…

2016年夏、横浜西口店にROLAND JUNO現る!!

皆さんこんにちは!横浜西口店です!ヽ(^o^)丿 ついに梅雨も明け(たのかな?)、 夏本番ですね!! 今年こそヒマワリ畑に行きたい! 浴衣も着たい!水着も着たい! 欲望にかられる夏であります! このクラウドブログを読んでくれているあなたは、今年の夏はス…

まいく☆マイク★MIKE

どうも本厚木店です。 (∵)<なんと (∵)<ただいま・・・ (・∀・)<<<<マイク売ってるってよ!! お馴染みSHURE SM58ですね!いえい! 中古品なので、グリルボールに多少のヘコミがありますが、音に問題はありません!! 気になるお値段ですがケース付きで…

町田もっ!!!

こんばんは、町田店です! 町田店の次にオープンした横浜北口店の地下に新しく2部屋完成しました! おおっ!まだ写真でしか見たことが無いですがキレイで使いやすそうなお部屋! 町田店も本日、むしろまさにに今!Hstのリニューアルが完了!!! パノラマ!…

7月花火スケジュール!

こんばんは!宮前平です! そろそろ花火大会のシーズンですね☆ 神奈川の7月の花火大会のスケジュールはこちら↓↓ ・7/16(土) 横須賀の「2016久里浜ペリー祭花火大会」 打ち上げ数は約3500、開国を記念したダイナミックな花火が特徴です! http://kuriha…

横浜北口のアイドル★

こんにちは!!横浜北口店です☆ 他の店舗さんも書いていましたが、只今クラウドナイン全店でのイベント「スタンプラリーキャンペーン」を行っています。 8/31までの間に全店舗を一回ずつ回っていただければ、一ヶ月間のお部屋代が10%OFFになるチケットと、オ…

横浜西口店...

こんにちはー!横浜西口店です!他の店舗でもご紹介されてますが..!スタンプラリーキャンペーン開催されてますね!!これをきっかけに横浜西口店も是非是非ご利用してくださいね!今日はまだ西口店をご利用されてない方に簡単なご説明致します!!まず場所…

ケーブルを巻く事に全てをかける!!

先日幕張メッセで行なわれたケーブル巻きコンテストに参加してまいりました! 全国から参加者が集まり、見た目は地味ですがw白熱の勝負が繰り広げられました! 沢山のギャラリーの中、勝負は始まりました! 私は残念ながら決勝に進む事はできませんでした・…

IGOKOCHI

町田店です! 最近いろんなキャンペーンが始まりましたね! この全店舗制覇キャンペーンはとてもおもしろそうです! オトクにスタジオをつかえるだけでなくオリジナルグラスももらえるとは!!! 私もほしいです(笑) はたして制覇する強者はどれだけ現れる…

フジロックでレッチリ見たい

こんにちは!宮前平店です!! 本日は7月7日、七夕ですね! なんだか、七夕の日はいつも曇り空のような気がします。 こちら側としては残念ですが、きっとそれも、織姫様と彦星様が雲の上で無事に出会えた印なのでしょうね。。。。。 あっ、長机の話をします…

エッ、こんなにお得なの、、、?続きはBLOGで☆

こんにちは!クラウドナインスタジオ登戸店です! ジメジメした日が続いておりますが、そんな暑さもスタジオで乗り切りましょう!! さて、只今登戸店でお得なキャンペーンを実施しています!! そのキャンペーンを紹介します!! ↓ ↓ ☆深夜個人練習スタンプ…

悪魔が来たりてなんとやら!!!!!!!!!!!!

おはようございます!クラウドナインスタジオ横浜北口店です! 昨日のゲリラ豪雨のおかげかとても快適な気温の横浜から朗報です!! なんと北口店のCstとIstに、、、 新しいアンプを導入いたしました!!!!!!!!!!! fender Hot Rod Deville lll 212 …

暑!!あっつ!!!アッシュ!!!

こんにちはー!クラウド9スタジオ横浜西口店ですー!7月なのにもう暑いですねー!夏フェスなどの時期がやってきましたねー!!たくさんギターをかき鳴らしちゃいましょー!!そこで!少し前の話なのですが!New!Guitar! 入りましたー!!!fender japan TEL…

まだ梅雨はあけないけど、、、

おはようございます! 梅雨は終わってないのに 雨はあんまり降らなかったり 暑い日が続いたり。 でも、暑くてもいいことがある! 海!BBQ!ビールビールビール! 暑い日はとにかくうまい。ゴクリ。 でも缶のまま飲んでませんか? それじゃあ、まだまだです。…