クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいこんな感じ

今日は涼しくって とっても過ごしやすいですね。 良い子のみんなは 明日から学校かな? 頑張って宿題やれよ! 先に宿題終わらせるタイプ、川村です。 昔々あるところにウィリアムという少年がいました。 音楽家の父の元に育った彼は 当然のように自らも音楽…

期間は8/28~8/31 急げぇっっ!

クラウドナインスタジオの会員の方も、そうでない方も、 皆々様、こんにちは。 登戸店です。 本日は・・・ お得なクーポン(?)なるものをご紹介します! 期間は、 8/28~8/31 (もう終わるやんけー・・・) 「クラウドナインスタジオのtwitterを見たぁっっ!!…

加工シンバルとやら・・・!

どうも、横浜北口店です^^ 【嬉しいお知らせ】 現在、店頭にて販売している割れシンバルに新しい仲間が増えました✨ クラウドナインスタッフお手製 ✨加工済み割れシンバル✨ です~~~ 宮前平店のスタッフ川村さんが加工したものを当店にも頂きました✨ 当店…

こんばんみ!

こんばんは!今日はちょっと遅めの更新!みんなの心のオアシス横浜西口店です! みなさん!コレ! もう当選番号の確認はお済みですか??景品の引き換えは9/30日までとなっておりますのでそれまでにぜひご来店の上ご確認ください!! ただ! ひとつ注意点が…

キラキラしたくない?

おはようございます。 本厚木店です。 最近暑いですね。。 先日まで雨続きでちょっと過ごしやすいかと思ったら、急に猛暑。 もう外出るのやめましょう(笑) (スタジオはクーラーガンガンなのでどんどん来てください) さて、夏といえば キラキラした思い出作…

ひとつなぎの

こんにちは。どうにもテンションの上がらなかった雨の日々も終わり、夏もいよいよラストスパートですね。 今週も金曜日、町田店のターンです。 学生の皆さまは夏休みもラストスパートかと存じますが、「アレ」の様子はいかがでしょうか。 ーーー膨大な量の文…

ゴールド エクスペリエンス

どうも、こんばんは 宮前平店 副店長がお送り致します。 8月も、もう終わってしまいますね… てことで 8月を振り返ろうと思います。 宮前店一番のビックニュースは 3Fフロア改装ですね!!!! ダンススタジオ内も綺麗になりました!! テレビがデカイ いや…

夏といえば

こんにちは、登戸店です! 学生の方々は夏休みの期間真っ只中だと思いますが、どのように過ごされてますか! 私は学生生活最後の夏休みという事もあり、毎日予定でいっぱいです。 そのため、毎日が早くて早くて、、、もうすぐ9月を向かえちゃいますね(´・_・`)…

アカペラを録音される方へ

横浜北口店の藤田です。 ブログのネタ、宝くじの当選番号を書こうと思ったのですが他店の方が書いていらしたので別のことを書かせていただきます。(宝くじをお持ちの方がいたら店頭に当選番号一覧ございますので是非ご来店をッ!!!!!!!!!) 最近、学園祭?の練…

発表します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!! 今日は夜の更新になります どうも横浜西口店です!!! いきなりですが、発表してます!!! 発表しちゃってるんですよ! そう!!そうです!!!あなたのお財布に!!!挟まったままの!!! 宝くじです!!!! 忘れた頃にやってくる~ 昨…

雨ばっかり降るな!!

お久しぶりです。町田店STAFFの中村です。今年の8月は雨続きで嫌になってしまいますね...ニュースでは東京は17日連続の雨との報道がありました...22日連続を超えると8月の降水連続記録を更新するらしいですよ。もうここまできたらそれでもいいんじゃない?と…

白より黒

パッとしない天気が続いていますね。 もうしばらくは 曇って 雨降って 曇って 雨降って な空模様みたいですが。 曇りの日でも紫外線は びんびんだってことになってるみたいなんで 奥様方、対策は念入りに。 肌の黒い子が好き、川村です。 やっと。 やっとで…

シンバル。バル。

水曜担当登戸店、 毎度思いますが一週間みじけぇ、、、 こないだ、やっと夏きた~~~~~~て思ってたら もうすぐ9月・・・秋・・・・・ 雨に打たれる毎日・・・ 刺激的ですね。 バンドにもちょっとした刺激、ほしいって思っちゃいますよね。 現在、登戸店…

August。

おはようございます。最近本当に雨が続きますね...嫌いじゃないけど...好きかといわれればそうでもないどっちなんだい。という事で八月も残り半分となりました!!キャンペーンの再確認を行います!!! 9月いっぱいまでアーリーモーニングやってます!!土…

みっどないと

珍しく(?)深夜の更新でございます。 いや、そろそろ「早朝」になる時間ですかね。 時刻はようやく午前4時を回ったところ。 今の季節、もう少ししたら陽が昇り始めます。 夜更かししがちな筆者、この時期何度も朝日を見て絶望したことか…(?) 横浜西口店です…

おNEWなイベント。

お盆休みいかがお過ごしですか? 日曜担当本厚木店です。 クラウドナイン主催のイベントもだんだんと増えて参りました。 本厚木店主催イベントは、YUMENOKYOEN、CollegeLinkなどなどありますが・・・ なんと・・・・ 新★イベント誕生 その名も 『 Musician S…

プライスレス

こんばんは。 金曜日の町田店です。 夏といえばの○マー○"ャン○"をすっかり買いそびれたスタッフです。 アレは駅の近くによくある「どうやって入んだこれ」的なサイズの店(もはや箱)で販売されてるものを買った時の「ぜってーココは当たる」的な確信を楽し…

いいですよ。

はいどうも。宮前平店のお時間です。 こんばんは、出勤途中で原付が壊れてバスを乗り継いで出勤しました。 どうも副店長です。 いやー 雨だね そうですよね わかります。 皆さんが気になって仕方がなかった アレ 見せちゃいます はい、こちら 宮前平店の職人…

EVERYDAY,IWASHI.

どうも~! この度クラウドナインスタジオ登戸店に新しく入りました長谷川(22)♀です! パンケーキとかよく食べに行きます!原宿が大好きで、マイブームは友達と旅行することです! 毎日友達とあそびた~~い!!☆★ 登戸店の近くによく出没するので、見か…

ふきふき日和

こんにちは。 横浜北口店です 今日も暑いですね~。。 熱ければ熱いほど業務に熱が入る北口店スタッフ吉岡は 本日はお掃除に熱を注いでいます! こんなとこや~ (ふきふきふきふき) あんなとこ~ (ごしごしごしごし) いつもお客様に使っていただいているケー…

暑い、、

こんばんわ 横浜西口店 かとうです。 暑い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか。 ダンサーの方々は とくに暑い思いをされている ことでしょう。。。 いつもありがとうございます。 そんな練習熱心な皆さまに 素敵なプレゼント!! 当店のLINEアカウント…

くーぽん

こんにちは日曜担当の本厚木店です!! 本厚木では鮎祭りが行われていて街中が賑わっております。 今日は皆さんにお得なクーポンを紹介します。 他店のブログでも触れていますが LINE限定クーポンです。 ナイトパックのお値段がどのお部屋でも上記のお値…

だんしんおーるざないっ

さて、今週もやって参りました。金曜日は町田店です。 いよいよ7月も終わって、夏も中盤に差しかかってきました。 海へ行こう山へ行こうと喋ってるだけで毎年いつの間にか夏が終了してしまっているので今年こそは、というテンション・・・だけは持っている26回…

ウチでもやってるよ!

ごきげんいかがですか? 木曜日の宮前平店です。 ザイマス!!! はい、という訳でして、最近はですね、あの、雨の日が続いてましたね。 バイク移動の僕は外出するたびにビチャビチャになってました。 でもそれが意外と悪くなかったりなんかしてね、いやぁ・…

9/15までッッッ!!!!!

ダンススタジオのナイトパックキャンペーンに続いて... 音楽スタジオでも ナイトパックキャンペーン やっちゃいます!!!!!!!!!! なんとどのお部屋でも料金一緒!! どうせなら大きいお部屋でやっちゃいましょう!!! ちなみにこのクーポンLINE…

8月9月はダンススタジオのナイトパックがお得!!

久しぶりにブログ書きます!!横浜北口店の杉田です!! 今月と来月限定キャンペーンです!!↓ 深夜のダンススタジオ5hパックが通常よりかなりお得にご利用いただけます!! 横浜北口店でも通常¥15000のとこを¥9800でご利用いただけちゃうんです!! ダン…