クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんぷフレンズ

どうもこんにちは。 町田店のマッシュヘアー(秋っぽい)のスタッフです。 今回は久しぶりにブログを書き綴らせていただきます。 季節はすっかり秋になりましたね。 と言いたいところでしたが・・・ 最近は1日の気温差が激しくてつらいです。 1日中涼しくて過…

エメラルドスプラッシュ

宮前平店のお時間です。 はい、どうも。鬼の副店長です いやー、外も寒くなってきましたね。 皆様からご好評頂いておりました、 アイスコーヒー 9月で一旦販売終了になります!! また暖かい季節になりましたらお会いしましょう… これからは、 ホットコーヒ…

こんにちは。登戸店です。 本日は、私の新しいお友達を紹介します!!!!! (LI○Eの友達人数が増えた~~(^▽^)) 特徴はですね ちょっぴり、というかだいぶ 四角い子です。 あと、めっちゃ低身長です。 登戸店で一番低身長な私の太ももらへんまでしか…

ZOOM Q4n

こんにちわ横浜北口店 藤田です。 今日もブログのネタを捻り出すために過去記事を巡回します。 いや、雑すぎだろ と、いうわけで今回はQ4nのちょっと突っ込んだ説明をしようと思います。 まず外見 これで何ができるのかと申し上げますと、簡単に言えば音質に…

フォトジェニック

クラウドナインスタジオはまだまだ半袖です どうもこんにちは 横浜西口店です。 実は制服夏と冬で二種類あります 冬はパーカーなんですよ 萌えますよね さぁぁて!! 本日のブログは一味違いますよ! ミーハースタッフが見よう見まねで世間のはやり フォトジ…

9月も末かあ…なんか忘れてる気がするなあ

と 思ってませんでした!!!???? 今!!!!!!!!!!! 「汗が乾いーーーーーーーーーてぇ 忘れるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」 まあひと夏の恋とか まあ忘れるにはいい季節ですよね。 いや SUMMER LOTTER…

選ばれし・・・

町田店です。 瞬く間に秋も深まり天候不順な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 この時期の絶妙な涼しさは時間さえあれば無限に寝れてしまい、無限に食べられてしまうという地獄のような気候といえます。 しかし。 なにもかもが捗るこの季節。 そ…

はじめまして。

こんにちはこんばんは。 遂にブログに登場しました、宮前平店スタッフの黒澤です。 3、4ヶ月避け続けていたところ、鬼の副店長がお怒りになられました、、、 自己紹介?で何を言えばいいのか分からないのですが。 趣味は、映画鑑賞です。 ワイルドスピード…

np!!

こんにちは登戸店でございます ここ登戸、最近は建物の取り壊しなど区画整理が進んでおります。 噂では大型ショッピングモールができるとかなんとか、、何ができるのか、、 個人的には丸亀製麺or焼肉安安が良いなあ そんなことは置いといて、 本日は改めて団…

どうも!横浜北口店です! いつもご利用ありがとうございます。レンタル楽器!!!(1h ¥108) 今日は北口店唯一のベーシストである私が、お貸出ししている四本のベースを勝手にレヴューしちゃいましょうか。 いや~。。。カッコよいな!!! 楽器屋さんみ…

もーいーくつねーるーとーーー

おーしょーおーがつーーーーー なんちゃって どうもこんにちは横浜西口店です! まだまだハロウィンもクリスマスも残ってますね 楽しいイベント盛りだくさん!!!★ そんなさなか私事ですが★最近フリーになりました★ クリスマスの話の後です。なにがフリーか…

名前だけでも覚えて帰ってくださいね

おはようございます! 本日のブログ 本厚木店 かまた が担当させて頂きます。 まぁ、誰が書こうが関係無いのかも知れませんが 今回の内容は 自分がスタッフとして現場にいました MusicianShip Vol.1 ~林音楽教室編~ について皆様にお伝えできればな、と思い…

秋だね

こんにちは。町田店もっちーです。 だんだんと秋を感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 外を散歩しながら、秋の景色を眺め、澄んだ青空を見上げ、 金木犀の香りを楽しんでいるとき、ふと、こんなことを思うんです。 「…お腹減ったな。」 運…

奴が来る.................

みなさんこんにちは、木曜日の宮前平店です。 もうすぐ秋ですね。気温もだんだんと下がってきたり、 特に夕暮れの秋感がもう................もう............ 切ないっすねぇ。。 そんなノスタルジック溢れる秋をぶち壊すあいつが近づいてきてますよ..... …

ぶる~とぅ~す

こんにちは!!! 登戸店です★ 夏ももう終わりですね~~ クラウドナインの夏イベントはもうチェックされましたか??? こちら景品交換は9月末までとなっております!! まだの方はお急ぎくださいませ~~! そんな中、 登戸店に強運の持ち主が現れました…

モンちゃんミッシェル

こんにちは!横浜北口店です★ 今日は北口店のブログの日だから、はりきってNew GearのQ4nの記事を書こうと昨日の夜から練っていたのですが・・・ まさかの西口店に先を越されるという悲しい結果になりました・・・ 全てをガベちゃんに持っていかれました・・…

新しいのだ

涼しい!!!! 素晴らしい!!!! 9月最高!!!!!!!!!!!!!!!! あ、どうもこんにちは 横浜西口店です 暑いのも寒いのもダメでおまけに花粉症な私はこの季節しか稼働時期がないためいきいきしてます 元気です いいね! そんなことより! おNE…

小田原イズム

おはようございます。 日曜日担当本厚木店です☝ ついに一週間を切りました・・・ そう 小田原イズム 9月16日(土)は小田原アリーナに集合です。 チケット代は「サンキュー俺たちの小田原」価格 ¥3900!!!! しかも、 高校生以下入場無料!!! これ…

1人で2か月先まで予約・・・?!

こんにちは!!!!! あーーーー その情報もっと早く知っていたかったああああぁぁぁ って思うこと、たまにありませんか??? 何かきっかけがないと気づけないものってたくさんありますよね! 不可能だと思っていたことができると気づいた時って感動します…

カルバンク ラインとかなんとか

みなさんこんばんは。 夏の暑さもやわらいで、ちょっと肌寒ささえ感じる今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。 体調は崩してないでしょうか。 今年は台風の影響か、雨が多くて8月でも肌寒かった気がしないでもないですが。 そういえば、梅雨時期にあまり雨…

ぶれてません

ドンッ カッ ドンッ ドンッ カッ と最近、物置部屋からリズムが聞こえてくるんです その正体は テンション上がったスタッフが、試奏する音でした。 テンション上がりすぎて、 もう持っちゃった。 見えますか。 ぶれてません。 カホン レンタル 始まりました…

お宝の話

宝くじと賭け事とかぜん!ぜん!当たりません!!!!! どうも横浜西口店です!!!!!! なぜでしょう昔からそういったものに縁がございません... ガラガラくじとか...メダルゲームとか... そう。 なぜ私がこんな話を赤裸々とつづっているかと申しますと …

ヤニの民に朗報

おはようございます。 日曜日の救世主 HO★N★A★TSU★GI 店です。 今日は誰を救おうかな~? 決めたっ ヤニの民に!!!!!!!!!!!!!! 決めたああああああああああああ!!!!!!!!!! ということで、 本厚木店には 喫煙所があるのをご存知ですか…

Autumn

まず、皆さまにお詫びせねばならぬのです。 通常ですと金曜日にブログを更新させて頂いる町田店ですが・・・。 8月32日を過ごしていました。 当日にお送りできませんでした事を心からお詫び申し上げます。 さて、すっかり気候的にも秋めいて参りましたね。 夜寒…