クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

秋だね

こんにちは。町田店もっちーです。

だんだんと秋を感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

外を散歩しながら、秋の景色を眺め、澄んだ青空を見上げ、

金木犀の香りを楽しんでいるとき、ふと、こんなことを思うんです。

 

「…お腹減ったな。」

 

運動を兼ねて散歩していたはずが、逆に余分なカロリーを摂取してしまう。

そんな恐ろしくも魅力的な秋。

栗ご飯とか食べたい。

 

皆さまも練習中、「なんか小腹がすいて集中できない…」

 

なんてこと、ありませんか?

(私は一年を通してよくあることなんですけど。)

 

そんな食いしん坊な皆さまへ。

町田店に置いてある素敵なお菓子たちを紹介します!

どん!!!

f:id:CLOUDNINE:20170914140347j:plain

 

ぎゃーーーーーー最高!!!!!!

 

すみません、取り乱しました。

順番に紹介していきますね。

 

その1『みんな大好きブラックサンダー』(¥50)

 

その2『みんな大好きプチ』(¥100)

 

その3『私は特別好きというわけじゃないけどMINTIA』(¥100)

(眠気覚ましには最適だと思ってます)

 

ブラックサンダー先生に関してはキンッキンに冷えてやがるものもご用意あります。

f:id:CLOUDNINE:20170914140402j:plain

 

プチは甘い味もしょっぱい味もあるので、その日の気分で好きな味を選んじゃってください!

ちなみに私のオススメはこちら。

f:id:CLOUDNINE:20170914140356j:plain

『ポテわさ チキンステーキ味!』

ポテトなのかわさびなのかチキンステーキなのかハッキリしやがれ!なんて思いつつ食べてみたら美味しかったです。

(余談ですが、小学生の頃NARUTOを読んでた影響でペンとかをこうやって持って遊んでました。)

 

そして、「お腹空いたけどお金使いたくない…」って人にはこちら!

f:id:CLOUDNINE:20170914144738j:plain

『あめちゃん』(¥0)

私はグレープ味が好きです。

 

お菓子を食べる前や食べた後の手の汚れが気になるよ~って方も大丈夫!

受付にクラウドナインスタジオのロゴ入りお手拭きが置いてあるので是非そちらををお使い下さい。

f:id:CLOUDNINE:20170914140407j:plain

 

 

いかがでしたか?

練習合間の休憩などにちょこっと食べてみると、その後の練習効率が上がるかもしれませんね!(個人差あります。)

※スタジオの中では食べれないので、広いロビーがあるのでそちらを是非ご利用下さい。

 

おわり!