クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のハイテンションを保ったまま生きたい

こんにちは!!町田店です! みなさんは深夜練の思い出といえばなにを思い浮かべますか?? レッ〇ブルやモンスタ〇をキメて、 睡魔と闘いながらもへろへろになるまで練習した大学生時代、 帰り道の朝日がいつもよりまぶしく見えて、 「あぁ…青春してる…」 …

船上と戦場を勘違いして恥ずかしかった思い出

みなさんこんにちは。 クラウドナインスタジオファンのそこのあなたなら ご存知のことと思います。 9月14日より 宮前平店に グランドピアノが 新しく 導入 されます! Here comes new grand-piano! ピアノは、日本が世界に誇るYAMAHAのC3X! 部屋鳴りもアコ…

GO!GO!!GO!!!

GO!! 登戸店です。 レンタル機材に新顔入ったので紹介します! その名もGO:MIXER PRO どうですか?カッコいいでしょう??テッカテカに光っているでしょう??? ざっくり言うと携帯用のミキサー兼インターフェースです。付属の専用ケーブルを使ってiphoneや…

新しい家族が増えましたので・・・

北口店に新しい仲間が登場だぁ。!!! VWH(ヴィンテージホワイト)カラーのプレジションベース! 赤べっ甲のPGが、何とも言えぬかわいらしさです。 どんな音がするのかな~って気になりますよね? そんな皆様のために 当店STAFF吉岡が早速・・・・ 突撃イ…

今日も暑いですね。

おはようございます。 横浜西口店です。 . 大変私事ですが、昨日は仕事終わりに動物園に行って参りました。 とってもゾウさんが可愛いですね。優しそうな目をしております。 夜の動物園は初めてだったのでわくわくしていましたが、動物達はみなだらんと寝転…

エンドレスエイト

おはようございます! 皆々様、待望の宝くじ当選発表が 本日からになります! こちらの当選番号は 店頭のみの発表になりますので 写真とってSNSに流したりしないでね 無断転載ダメダメ! じゃあ気になる景品をおさらい! ん~今回も豪華絢爛です 僕が気にな…

【ご報告】アイテムが増えました!

皆さまこんにちは。 金曜担当の町田店です。 朗報です!!! なんと!なんとですねぇ!! 町田店に待望のDJsetが やってきたぞー!!! いぇいいぇいいぇいいぇい! ぱふぱふぱふぱふ!!! 有料レンタル品で新たに仲間入り!!! 詳細画像↓ 【CDJ・Turntabl…

〇ダさん

こんにちは、登戸店です。 水曜日は登戸店がブログ担当です。 何を書こうかなあーなんてクラウドのブログを遡っていると、、、 8月16日のブログ宮前店担当の日のブログですね。 ” 副店長です。 最近ちょこちょこ登戸店のブログでネタにされております。 イヤ…

YUMENOKYOUEN vol.14

横浜北口店です(`・∀・´) 本日は、先日8/13に行われたYUMENOKYOUENvol.14の模様をお届けします!! CLOUD9プレゼンツYUMENOKYOUENも、おかげさまで14回目を開催することができました!! 過去13回は厚木や伊勢原での開催でしたが、今回初めて横浜に誘致する…

デデンッ!!!

拝啓、皆々様いかがおすごしでしょうか? 近頃は、クーラーを使わなくても過ごしやすい日々となり 少し、肌寒くもありますね。 ・・・ そんな寒さも吹き飛ぶくらいの熱い!熱い!朗報が クラウドナイン横浜西口店にやってまいりました!!!!!! デンッ!…

わがままボディ

突然雨が降ったり、雷が落ちたり、 暑くなったり、寒くなったり。 昨日は突然エアコンから水漏れしたと思ったら、 今朝には何事もなかったかのように直ってました。 本厚木店です。 さて、先日は YUMENOKYOEN vol.13 ありがとうございましたー! 今回も大盛…

FROM HERE TO...?

永い様で短い夏。こんなにも暑いのは1年を通してもほんの1/4くらいなのに、とてもとても果てしなく感じますね。 ただ近頃は徐々に日も短く、夜には秋の匂いが漂ったり。とにかく歳を重ねる毎に1年のスピードが加速していくように感じます。 1日1日、昨日…

本日の宮前平店

こんにちは どうもお久しぶりです。 副店長です。 最近ちょこちょこ登戸店のブログでネタにされております。 イヤではない はい。元々、登戸店に勤めておりました。 という物凄くどおでもよい情報を載せた後… 近日中、宮前平店から ビッグニュースがあります…

平成最後の夏

こんにちは!登戸店です!! 平成最後の夏はどこかへいかれましたか? 私は海の家に行って、 水着のお姉さん達の足を眺めながらお酒を飲む旅をしてきました。 ギャルウォッチング いいもんですね、女の子の足は、、、、(女性スタッフより) さてさて 登戸店の…

おぼん!

みなさんこんばんは! クラウドナインスタジオ横浜北口店です! 世間はお盆休み真っただ中ですね。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 田舎に帰省したり、家族や友人と旅行に行ったり、家で引きこもったり。。 色々な過ごし方があると思いますが、平成最…

ひと夏のまぼろし

どうもどうも 横浜西口店です 皆さん元気にしてます? 最近ほんとに暑いんでね 熱中症には十分気を付けてくださいね すっごい私事なんですが 先月3年ぶりくらいに実家の富山に帰ってきました 富山のお土産ってったら鱒寿司じゃないですか これこれ でっかい…

YAGI

町田店です。1週間早すぎワロタって感じです。 今週は台風関係で一気に秋っぽくなったと思いきやですね。 期待させやがって。 まだまだ茹だる暑さ、気合い入れて乗り切りましょう。 さて、近頃かなりのご反響・お問い合わせを頂いておりますこちらのサービス…

避暑

涼を求め 高地へ そこは標高1200m 半袖一枚では少し肌寒い ひらけた草原で 母さんから貰ったパンを食べる 何の変哲もないパン 美味い 缶コーヒー 気圧の差でか 少し吹き出す 何の変哲もない缶コーヒー 美味い 都会じゃ何にも思わないのに ここじゃ美味い び…

自然と都会のいろはにほへと

どどどどーーーーーーーん おはようございます、登戸店です 今回は ギターエフェクターのディレイ その中の アナログディレイ と ディージタルディレイ について レンタルエフェクターを使って説明していきたいと思います!! ・・・・なんで横ヤネーーーー…

Fスタジオのにゅーふぇいす

こんにちは!横浜北口店です★この度当店FスタジオのドラムがSAKAEからYAMAHAへ入れ替わりましたーー!!YAMAHAレコーディングカスタム 当店Jスタジオにも常設してある人気モデルです★お色もとっても素敵! えと、、ボルドーとかワインレッドとか そっち系の…

自己顕示欲が爆発するぅんだ(´・ω・)

みなさんこんにちは!横浜西口店です。 あ、こちらでは初めましてですね。 この度、北口店から西口店に異動になった和田です。 異動というか、移住してきました!! そう、モンステラと共に・・・ モンステラはなんと北口店でいらない子扱いされていたのです…

本厚木店です!! 昨日は本厚木で花火大会がありました! 私も見に行ったんですが、もーーーーう、人、人、人…!!!!! なかなか歩けなかったです(-_-;) でもやっぱり花火大会っていいですね!! 浴衣の男性も女性も素敵で目が幸せです 夏キタァァーーーー…

町田店です。 先週は記事の公開が出来ず大変申し訳ありませんでした。 心よりお詫び申し上げます。 さて、気が付けば暑さに意識を飛ばされるまま7月も終わり、いよいよ8月突入です。 夏も折り返しですね。本当に1年が早い・・・。 先日から皆様にお配りしており…

正しい夏休みの過ごし方

こんにちは。宮前平店です。 今日は正しい夏休みの過ごし方を伝授します。 寝ない カーテンを開けない クーラーは止めない ps4の電源を切らない 宿題は初日で終わらせる 1.寝ない せっかくの休みなのに寝て過ごすのは時間の無駄です。 2.カーテンを開けない …

OLD GUITAR

こんばんみ 登戸店です 今週もやってまいりました、、、、、 中古ギター販売!! なんと今日から販売開始の新顔です。 Fender japan Stratocaster ¥15,800(税込み) ・トラスロッドが限界(しまりきっている) ・フレット残り7割程度 上記の通り、最近の…