クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

College Link vol,3  出揃ったぜ!全6バンド!

さぁさぁ、今回で出演バンドが出揃いますよー!!

いやーこのバンド!ま・じ・で!面白いw

紹介しましょう!ババーン!

神奈川大学NMKから「DREAD NOUGHT」の皆さんデース。

f:id:CLOUDNINE:20130601225701j:plain

みんなノリが良くて終始楽しませて頂きましたw

しかし練習が始まれば一転!カッコイイ!パフォーマンスが非常に良い!!

スタジオ練習の時にしっかり動けないと本番でも動けないからね!

ツインギターとしてのアレンジもしっかりされてて弦楽器隊の音が充実しています!

f:id:CLOUDNINE:20130601220845j:plain

僕個人的なお気に入りの1枚!かっこいいぃぃl!!

DREAD NOUGHTのライブスケジュールをドドーン!

6/9 横浜club Lizard

6/13 関内the top

6/20 町田play house←College Link

6/28 藤沢top's

7/2 横浜club Lizard

 

続いては、、、

青山学院大学Melodyhouseから「ガムシロップバーガーズ」のみなさんです!!

この日に録音した曲の、Aメロのギターが私はお気に入りですw

f:id:CLOUDNINE:20130512194057j:plain

 

しっとりとしたロックサウンドに感情的な歌声を乗せた楽曲が物語るのは、このバンド、期待大って事!アンサンブルにはとても気を遣い、理論的には難しそうな凝った演奏を行っていました!普段は物静かなのに、蓋を開けてみればとてもおかしな4人組!笑

足元はシンプルに、往年のギターロックを踏襲したセットでした!

 f:id:CLOUDNINE:20130512192503j:plain

右上のヘアワックスが気になります、、、笑

 

さぁ本番まであと10日程です。

4月から動き出してあっという間に2ヶ月経ちました。

とにかく楽しんでいこう!みんなが楽しんでやれば観に来てくれたお客さんも楽しんでくれるよ!

 

f:id:CLOUDNINE:20140522221842j:plain