クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

5月31日感謝祭!!

みなさんこんにちは。
宮前平店いながきです。

先月の5月31日に、宮前平店にてお客様感謝祭を開催致しました!

f:id:CLOUDNINE:20150610193505j:plain

天候にも恵まれすっきりした晴天、暑すぎてまるで夏のような気候!
お客様に感謝するにはもってこいの日です。

 

f:id:CLOUDNINE:20150610193519j:plain      f:id:CLOUDNINE:20150610193532j:plain

f:id:CLOUDNINE:20150610193539j:plain      f:id:CLOUDNINE:20150610193548j:plain

祭の定番焼きそばからフランクフルト、綿菓子ポップコーンと
来場して頂いた方々には、楽しんでもらえたでしょうか?

 

f:id:CLOUDNINE:20150610193557j:plain

キッズにはヨーヨーも大人気でした!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20150610193607j:plain

クラウドナイン ダンスクリエイションでも
ダンスの体験会として、ハットを使ったパフォーマンス講座を行いました!
とても盛況で、たくさんの方にダンスを体験して頂けました!

 

f:id:CLOUDNINE:20150610193616j:plain
スタジオからもリズム体験会を行いました!
まだ音楽に触れた事のない子供たちに、リズムの楽しさを伝える事が出来ました!
みなさんに楽しんでもらえました!

 

f:id:CLOUDNINE:20150610193624j:plain


またこのようなイベントを開催したいですね!
次はかき氷も忘れずに用意しますよ!